ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*

昨日は理科大の125周年ということで、イベントがありました
んで、うちらは午前中のバレーと午後から焼き鳥屋をやりましたー

バレーは難なく今日の決勝リーグに進み、気持ちよくいけたよ
焼き鳥屋は二回目ということで、皆結構慣れてていい感じだったな
2時から10時までやってたんだけど、売り上げはなんと16万もいったよ(´▼`*)
まじ忙しかったし、そのせいで途中から声でなくなってまじつらかったし(笑
途中、花火もいっぱいあがったなーすっごく綺麗だった
ちなみに、ゲストとして山崎ほうせいが来たよ(笑
まじオーラないしっ、相変わらずのつまらなさだったよ;
そんで、9時ぐらいには焼き鳥も完売して
皆でビールかけとかジュースかけやったっ
男はみんな上裸になるまでかけあったよ
全身濡れて、パンツもびっしょになった奴もいるけど
ホントこんなバカなのできるの今のうちだろうねーって皆で笑ってたよ(笑

んで、その後2時からバイトでさっき漸く帰ってきたよ
むむーシフト外すの忘れてたんだよねー
ホントバカっ;

ってことで、おやすみなさいましッ
スポンサーサイト






                                  【2006/06/18 06:39】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







