ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*どどん

今日は、ロックアップ@池袋行って来ましたー
初めて行ったけど、めっさおもしろいね
最初はミニスカポリスなお姉さんが迎えに来てくれて、友達を連行し
途中では、アトラクションのモンスター達が部屋の中に入ってきたり
電気ショックっていう、アルコール度数70以上のお酒飲んだり‥

久々に会えた子もいたし、相変わらずちっちゃかったよ(笑
まぁ、元気そうでナニよりっ また時間あったら今度はゆっくり話そうねーっ
それとモンスターが怖くて、泣いちゃった子もいたけどねー
うん、また行きたいなーと


そうそう、宣伝っ
6月の17、18、19のどれかで理科大でお祭りみたいなのがあるのですよ
それで、学科のヒト達でまたお店だすのでお時間ある方はおいでませーっ
サービスしちゃうよっ(´▽`*)
スポンサーサイト






                                  【2006/05/27 02:10】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

まじたのしかったねーーっ
呼んでくれてありがとね!!!また喋ろ☆
てか、あたし身長伸びたんだってば!!(笑)
【2006/05/29 01:05】 URL | dova #- [ 編集]


そだねーまた喋ろうっd(´□`*)

えー‥まぁそういうことにしといてあげる★笑
【2006/06/06 00:55】 URL | みか #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







