ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*てけてけ

んーここ最近は真面目に大学生してる気がします
‥かといって、前もちゃんと大学生してましたよ?笑

んで、最近とったシャメを適当にあげてみよう
別に書く事がないから、逃げた訳じゃないからねーっ




あーどこだっけかなー‥
まーどっかで見つけた綺麗な花々です


日光にドライブ行った時の写真
こういう歴史的建造物 結構好きなんよ?


この前の実験で抽出したラットのDNA
ガラス棒の先にくっついてる白い物体ね
こんなんしてんだねー


この前実家に帰ったとき撮った、玄関先に咲いているツツジ
他にもいっぱい咲いてたよー
藤棚とか綺麗だったよ


                                  【2006/05/17 00:25】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







