ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*たらりらったらー

今日は久々な方とお喋りしたよ
あとはねー昨日のカテキョでバイト代がはいりましたー

んぅーそれと 奨学金がさらに貰えることになりラッキーと
まぁ返済が大変になりそぉだけどつきに10万になったからどぉにか親の負担を減らせそうです
これはマジ助かるわ
でも その追加で受かった方は来年も貰うためには学科の学年で40番以内に入らなきゃで
んぅ ちょとむっかしぃなー
とりあえず 来年も貰うためにも頑張りますか


あっ そぉそぉ明日からサークルの合宿にいってきます
もしかしたらmixiの方は更新するかもですけど こっちは3日まで放置ですねー

あと テニスの写真少しだけのせたので興味ある人はどぞー






                                  【2005/08/31 14:40】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

なんだかんだ言って来るの遅くなっちゃったぁよ(-∀-;)

許してニャンマゲ☆

カテキョやってるんだぁ(’’*
なんかこう…一緒に悩んでる姿が思い浮かぶなぁ(笑

合宿行ってらっさぁ~い(*´▽`)/
【2005/09/03 15:38】 URL | ジュミナ⑯ver #nLIcJDho [ 編集]


⑯才バージョンだーw

いらっしゃいましーw
あはは だにー
日々悩んでまする;;
でも いい勉強になるよ♪♪
【2005/09/04 00:41】 URL | mika #- [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







