ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*ぶらぶら

昨日は朝の10時過ぎから都内へ出かけたー
久々に友達とがっつり歩こうということになり、自由が丘にまず行ったよ
いろんな雑貨屋まわって、今更だけど手帳を買い 一目惚れした赤い時計を即買いっ(´▽`*)
その後は、電車で代官山へ行き、→渋谷→原宿と歩きましたよっ
もー今更だけど、まじヒト多いわー
色んなヒト見てるのは楽しくてけっこう好きなんだけど、酔うんだよねー(笑

そんで、なんだかんだ言っていつの間にか夕方で21時から友達の誕生日なので
それのお祝いしに柏のお好み焼き屋さん行きましたー
飲みほのせいか、皆コールかけるわ かけるわ(笑
そのせいで、めっさオナカがパンパンになって、今でさえ胃もたれしてるよ;
ほんで、その後は運河の家で宅のみしー‥
んで、気付くとボクが今日買ったものがないのですよー
多分お好み焼き屋さんに置いて来ちゃったのかな、最後酔ったヒト達の荷物持ってたからちゃんと見なかったんだよね(笑
あー‥まじであるといいな(、、


そんなこんなで、今日は夕方のサークルまで暇なので溜まりに溜まったレポートをやっつけたいと思われます
がんばりまっする(`▼´*)
スポンサーサイト






                                  【2006/04/30 13:10】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

自由が丘来る気合いあるなら今度声かけてよww
うちの大学自由が丘のすぐそばなんだからもう。そりゃもう。
【2006/05/01 21:02】 URL | N子 #- [ 編集]


そうなのかいッΣ(’□’
また行きたいから、次は一緒にまわりませうー
【2006/05/02 00:52】 URL | みか #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







