ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*くまくま

今日、友達に目の下黒いよーと言われました
クマじゃないの?って言われて、今までクマとか出来たことなかったので
またまたーって言っちゃたのですけど、改めて見てみると‥
‥黒い、よね(笑
あーこれがクマって言うのですねーなんとなく感動っ(´▼`*)
最近寝てないからかな、あんまり切羽詰ってはいないのですけどねー
バイトもなんだかなーだし、いろいろはまると抜け出せない性質で(笑


話は変わるんだけど、最近この時間になると無性に誰かの声が聴きたくなるんだよね
だから、たまに電話とかかけちゃってたりするんだけど
むー‥ホント迷惑な話だよね、まじ申し訳ない;
でも、なんとなく聴きたくなるんよーごめんね
お会いしたらナニか奢りますので、かかってきたヒトは都合がよければお願い致します(、、*
スポンサーサイト






                                  【2006/04/27 02:10】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

わしなんか、この20年間クマとの戦いですよっ!
寝不足はしてないはずなのに、、、
美容液つけてマッサージしてるのに、、、
それともLみたいなオプションなのか?
【2006/04/27 23:39】 URL | N子 #- [ 編集]


そだっけー?
そんな印象はなかったけどなー(笑
どっちかというと、彫りがふk‥

てか、Lのオプションなら頭脳とかがいいなー
【2006/04/30 05:09】 URL | みか #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







