ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*すっごく

天気が好い日にいい感じに乾いた洗濯物を取り込むのってすっごく気持ち好いよね
この季節好きだなー風は冷たいけど(笑

そんなこんなで今日の夕方からサークルの新歓です
結構たくさんの新入生が来るらしく、大変らしい;
とりあえず、一年に楽しんでもらえるよう話がんばろっと
いちよー二年だしね(笑


今、履修期間なのですが
ちょと他学部の講義をとってみようかな、と
んで、よくよくその学部の講義内容を見てると、自分の興味あることが諸々と;
自分は元々漢方系をやりたくて薬学を目指してたんですけど
最近は免疫系にも興味が湧いてきて
もともと漢方は人間の自己治癒力を高めて、治療を行なう薬なのですよ
だから、免疫系も結構近いかな、と
まー色々悩んでいくつもりですよ、時間のある今のうちに
スポンサーサイト






                                  【2006/04/21 14:47】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







