ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あたらしいの

今日はサークルの運動会がありましたー
オレは用事があっていけなかったんだけど、めっさ面白かったらしい
うー次こそは行きたいなっ

んで、午後からは普通に練習で一年生が初めて練習にきました
今年はすっごく人数多くて、びっくりですよ
とりあえず、仲良くなろうとめっちゃ話しました(笑
それに結構強いヒト多くて嬉しかったな
みんな入ってくれると、いんだけど‥
明日もあるらしく、今度は場所がちがくて一年の送迎をするらしい
むー送ってくまでの話題を今から考えとかなきゃっ


あるところで見たので、持って来ちゃいました

●自己嫌悪していることを挙げてください。
10個、20個、30個、何個でもいいのです。
挙げられるだけ挙げてみてください。

●その横に、その反対の言葉を書いてみてください。

例:冷たい→優しい、暖かい


いくつでもよいから、挙げてみてくださいな
解説は、続きにかいてありますよ



それで、答えというか結果はー

これは挙げた反対語は、自分に隠された魅力らしいです

例えば、本当に冷たい人は自分が冷たいって悩まない
ホントは優しいのに、優しく出来なかったことを自己嫌悪するそうな


ほむ、貴方はどうでした?
スポンサーサイト


                                  【2006/04/16 22:29】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







