ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*しち

今日は母方の祖母の七回忌です
ってことで、も少しで迎えに来るのかな
ちなみに、5月は父方の祖母のがあります
確か、中学の修学旅行の3日目に清水寺行かないで 一人で帰ってきた覚えがあります(笑
なんだろね、この時期って続くのかな
覚えてる限りだと、知り合いにも何人かいたな

そういえば面白いのみつけたから、やってみた



mikaの成分解析結果 :

mikaの51%は真空で出来ています。
mikaの25%は覚悟で出来ています。
mikaの19%は根性で出来ています。
mikaの2%は愛で出来ています。
mikaの2%は雪の結晶で出来ています。
mikaの1%は月の光で出来ています。

真空はないよねー2と3も首傾げますけど(笑
てか、月の光って;

-----------------------------------------------

フルネーム(以下mm)だと

mmの成分解析結果 :

mmの58%は理論で出来ています。
mmの33%は努力で出来ています。
mmの4%は歌で出来ています。
mmの4%は黒インクで出来ています。
mmの1%は見栄で出来ています。

理屈っぽいってことかな‥

-----------------------------------------------

下の名前だとー

真●の成分解析結果 :

真●の54%は乙女心で出来ています。
真●の25%は食塩で出来ています。
真●の21%は歌で出来ています。

えっ、乙女心なんてありませんさっΣ(’□’

------------------------------------------------

ちなみに、下の名前を全部ひらがなでやると

----の成分解析結果 :

----はすべて元気玉で出来ています。

・・・
まー元気ってことで
スポンサーサイト


                                  【2006/04/09 09:09】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..

乙女心…!!(笑)
ネタとしか思えないw
【2006/04/09 13:57】 URL | DOVA #- [ 編集]


ネタじゃないからー
りょーとかに言ったら、大笑いされたし‥
【2006/04/10 02:19】 URL | みか #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







