ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*おしさしぶり で

最近は友達の引越しやら、健康診断でちょとばたばたしてましたー

引越しは友達がワゴンを借りて、総勢7名で行ないました
7人もいたから結構早く終わったかな
にしても、広くて綺麗な部屋っていいなー羨ましすぎるわー(´m`*)
いつか、そんな家に引越ししてみせる(笑

健康診断の方は、身長が1cmも縮んでました;
何故にーーーっ!!?
って感じですよ(笑
と、とりあえず、頑張って伸ばそうと思います


えっと、漢字バトンもらったので答えますね



1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

 「憂」
 そうだな…「憂」かな いつも誰かのこと心配してたり気遣ったりしてるから
 あまり良い字じゃなくてごめんね
 でもね この字は、人が寄り添うと「優」になるんだよ
 どちらの字も貴方だと思うよ


2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して

 「痛」身体も心もこれが無ければ生きていても味がないし
    ありすぎても生きていないけどね
 
 「腹」生き物にとって最も大事で弱い部分
    見せるのも触れさせるのも信頼した人のみ
 
 「常」いつまでも同じであるという事
    大切でもあり つまらなくもあるかな

3.大切にしたい漢字を3つ。

 「心」ヒトの真ん中に在る物 一番大事にしなきゃいけないモノ
 「笑」幸せの鍵 いつでもこうありたい
 「甘」幸せの鍵2 これがなきゃ生きていけないよね

4.漢字のことをどう思う?

 一つでも、幾つかが繋がっても、色んな意味をもつ
 只、最近は自分であんまり漢字使ってないからヤバイかも(笑


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください 。

 「一期一会」生きていく上で出会う人は本当に縁だと思う
       また会えると言い切れないから、出会いは大切にしたいな
 「呵々大笑」笑う角には福来る いつでも笑って笑って生きてきたいね
 「華胥之夢」昼寝できてイイ夢見れれば、もう幸せ街道まっしぐらですよね(笑


6.次の人に回す漢字を3つ

 んーなしで

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

 アンカーでっ
スポンサーサイト


                                  【2006/04/05 00:56】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







