ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あー

今日に日付変わったぐらいに、父方の祖父が亡くなりました
昨日の朝、ICUに入ってそれから一日も経たずに、ですよ

ほむ‥
祖父が脳梗塞で倒れてから、5年が経つけど
日に日に衰えていく人間っていうのを、この目でまざまざ見てきました
特に去年の浪人中はオレも、色々お世話とかしてたし
‥いつ、なんときソレが来てもオレは心の準備できてたし、覚悟はあったよ
でも、父さんは違ったみたいで
それなりの心の準備はあったんだろうけど、アノヒト強いようで弱いからな
まーオレもヒトのこと言えないか
電話の声聴いたら、オレもダメになりました


ってことで、ホントは今日から高校の部活の合宿に参加しに行く予定だったけど実家に帰ります
ホントごめんね、m松とn西っ






                                  【2006/03/28 13:22】 | 日々 | COMMENT(2) |



Comment..
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 01:43】 | # [ 編集]


ありがとですよ、ホント
その言葉だけで疲れとか色々、消え去りますよ
【2006/04/03 03:44】 URL | みか #OxPBR4LY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







