ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*うめっ

梅の花の香りって、疲れがとれるなー
ラベンダーとかと同じ成分含まれてるのかな
今度調べてみましょ

あー今日も夜勤バイトでしたー
時給はいんだけど、8時間も一人でやらせるのはどーかと思いますよ(笑
まーここで言うなってかんじか

今日はこれから、自由が丘行ってきます
昔の知り合いとあってきマース
またモンブラン食べてくるよ(´m`*)

そんで、18時半から予備校飲みーっ
久々だなーミンナ元気かな
用事が少し早く終わったら(終わるのかな 笑)松戸ぶらぶらしようかな
ちょー楽しみッ(`×´*)
早く会いたいな(笑
スポンサーサイト






                                  【2006/03/24 09:40】 | 日々 | COMMENT(1) |



Comment..
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3279
【2006/03/29 03:56】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







