ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*だー


昨日 今日は予備校の子たちと遊んできましたー
最初は久々に江戸川へ行き その後『村さ来』という飲み処に入り適当にのみましたー
そんで 次はそのお店をでて江戸川で外のみを
途中 99で水鉄砲も買い 妄想二人組みと一緒に一芝居うつつもりがあっけなくも撃沈されました 笑
まぁ その後少しそれで楽しんだであります たいちょ~っ

外は結構風もあり涼しくのめたかな
虫は何気にいたらしいねー オレは刺されなかったけど
友達の中には刺されまくったヒトもいるみたい 笑

みんな楽しくのめたみたいでよかったよ(´m`*)

そんで4時過ぎにとりあえずお開きになり電車とかない人たちはヨコパん家に収容ぉ
そんでとりあえずまったりしたよー

んで 今日はヨコパとマダンと三人で松戸で遊んだ也
ってことで 戦利品が上のキューピット フロッグ(*^∀^*)
ヨコパん家にもありもぉ可愛いのですよ
あと の○こさまのうち マダンも取り4人もってることになったのです 笑
んぅー 可愛い 笑

その後 ヨコパに新松戸まで送ってもらいきたっく
ホントお世話になりましたー ありがとね♪


またみんな遊ぼうねー
スポンサーサイト






                                  【2005/08/27 21:35】 | 日々 | COMMENT(0) |



Comment..

write your Com..














管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







