ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あたまいた

歯が抜けた、スースーします
なんていうか、一本だけ乳歯があったのですよ
先天的に永久歯が生えないらしく、大事に扱っていたんだけど
さっきガストで唐揚げ食べてたら、ぼきっと、うん

あーどうしよう、差し歯高いしなー
このまんまは嫌だし、でも、こんなんに使うお金ないし
ダメ元で頼んでみるかな、ママンorパパンに


そういえば、講義が始まりました
なんていうか、内容が面白いなのにどうしてあんなつまらなく喋れるのかわからんわ
テキストと同じ事講義で話してどないするんでしょ
結局とるんだろうけど、どうにかならないかな


折りたたみは夏の写真



..read more


                                  【2007/09/24 04:53】 | 日々 | COMMENT(0) |

*まっさおな

今日も天気がめっさ好いね、洗濯物も布団もよく乾くわ

夏休みももう終盤、早かったな
何をしたか自分でも分からなかったり、ってことで少し纏めておきましょう

・ROCK in JAPAN 07
・海@大洗
・海@由比ヶ浜
・キャンプ@秋元湖
・プチ旅行@軽井沢
・多々飲み会

あとは、明日からの合宿で夏休みのイベントは終わりかー
なんだか早かったな
でも、一個一個めっさ楽しかった

そういえば、インターンも
某化粧品会社の知り合いの手伝いをしてきました(っても、まだ当分続けるのですが
まぁ、実際はインターンではないのだけど、形式上インターンてことになってるらしく
これも色々勉強になってる、面白いし
何より、たくさんの方々に知り合えることが一番の勉強になってる
ん、ホントラッキーだわ

それと、インターンとは全く関係ないのだけど
ウェディングプランナーの手伝いもした
一つの式を最初から最後まで、
何人かにプランを頼んだらしいのだけど、先方がオレのを気に入ってくれたみたいで
これも、好い経験になった


本当は今年の夏に、フランスとタイに行く予定だったのだけどおしゃかになって
若干萎えていたのだけど、その代り他の人と会えたし結果オーライに
うん、よかったよかった

とりあえず、いろんなことして判ったこともあったし
自分はまだまだ無知で恥もかいたけど、だからこそやることも見えたし
まぁ、頑張ります





                                  【2007/09/09 13:46】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







