ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*めっさ

お久しぶりな、気も
春先から梅雨まで、一気に飛んじゃったね

此処三カ月は、んー色々あったかな

学科の方は三年目ともなり、授業も興味深いことも
ただ、講義から得たことを何に利用できるとか、実際の仕事でどう役に立つとか
そういうのが、わからなくなったかな
正直思ったのは、学校の勉強は勉強、それをどう発展させて自分の利点っていうか特技に繋げられるか
そゆのが大事なのかな、って 今更になって気付きました
とりあえず、今年は就活もしみることに 化粧品会社を中心に幾つか
実際のとこ、院に残って研究もしてみたいだけど実地での経験つんでもよいかなと

あとはー
ゴールデンウィークには九十九里の方にドライブ行って、びしょぬれになったり
TOEIC返ってきたり、点数はほんともうちょちで700だった もっと勉強しなきゃ
週一のフットサルはまだやってるー
サークルは個人的に部活の方と試合できて楽しかったー
ちょいちょい実家で色々ありーの

そんな感じかな

あ、体重は4月の時点では60kg超えてた
今はどうなったか不安が残るとこでありますが





                                  【2007/06/15 18:05】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







