ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*もう、

この前、学科の男衆ら10人で海いってきた
最初は、お台場に行き昼食を
アクアシティでバイキング食べたんだけど、意外と普通っていうー‥
もっとおいs‥(自粛

そんで、逗子海岸へ
雨は小降り、ただ激サムっ
まーそんな中、何人かがパンツ一丁に‥
もうありえないしーと、いいつつ結局皆パンツ一丁に(笑
海の中の方があったかかたよ、温水じゃーって入ってたな
でも、途中くらげが出現っ
何人かが刺されましたとさ、どんまい
その後は、近くの銭湯にいきゆっくりまったり

んで、帰りがけ渋谷に行ったわけですけど
ボク、意外(?)と運転あらいのですよ
それで不注意もあり、ヒトを引きそうに‥
もう当分運転はしません、本当に自粛させて頂きます‥
まじで生きた心地しなかったし;
ホント気をつけなきゃ

結局メインの海は30分強で切り上げたっていう
その後は深夜バイトで朝までがんばるっていう強行メニューでしたー
まー楽しかったし、また行きたいわな(笑



..read more


                                  【2006/09/16 21:49】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ただいま

色々とでかけたり、ぱたぱたしてたよ
大分、前のからあいっちゃったな いつのまにか9月だし;

纏めて書いていきましょ

5日には、よしたかと飲んだ
最初は柏の行きつけのとこで飲んで、日付変わる前ぐらいにウチにいった
大分はなしたなー
途中、バイト先のヒトがお酒持ってきて結局4時過ぎまで話したし;
あーまた当分会えなくなっちゃうのかなー
‥淋しい、またおいでねーっ

んで、6日は5時からバイトの先輩とハワイアンズいってきた
睡眠時間20分の運転でよしたかをおくりとどけたよ;
本当は海行く予定だったんだけど、天気が悪くてね
急遽、ハワイアンズ行きたいとのことだったので常磐三時間でいってきた
オレも中学以来だったから、すごく懐かしかったり面白かったり
流れるプールが何気に楽しかったかも
それと、与一っていう温泉があったんだけどそれがまたすっごく風流でっ
気持ちよかったなー
またいけたらよいな、と

んで、7から昨日までサークルの合宿いてきた
山梨の山中湖の近くいてきた
一言でいえば、めっさ楽しかった
でも、バドを一ヶ月近くやってなくて初日はひどかったな
毎年恒例で団体戦やるわけで、僕はヒジキブラックというチームだったんですよ
それで、何故か大将ペアになり 4年生の先輩とくんだ
その方が強い方だったから、足ひっぱっちゃって申し訳ないなーと
でも、三日目の本番にはだいぶ調子がよかったな
結局、決勝までいき優勝しちゃったし(笑
ホントよかったー先輩に優勝をプレゼントできて、何より俺自身もすっごく面白かったし
なんていうか、身体が動く動く
みんなに調子よいねーとか、すごい言われた(笑
でも、夜中はツイスターやったり、どんどんちゃっちゃっ(?)やったりで
ほとんど皆ねてなかったのに、よくやったよ;
最終日には山中湖にもいった
ほんで、何人かで手漕ぎボートのった
みんな筋肉痛でうごけないってのに(笑
オレが一緒に乗った子は元ボート部だったらしく、すっごい上手いこと
オレはーというと、動かない動かない ずっと、ヘターいわれてた(笑
でも、ちゃんとこげるようになったんよ? その子の三分の一ぐらいのスピードぐらいには・・
来年はうちらの代だから合宿とかうちらが決めなきゃなんだよね、大変だ
ちゃんと探していかなきゃっ

なんにしても、すごくよかった 当分4年の先輩たちとはあえなくなっちゃうけど
いっぱい話しできたし、また次機会があるときまでがんばろっと


そんな感じでしたー
(折りたたみは合宿の写真



..read more

                                  【2006/09/11 17:03】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







