ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*まとめて

えーっと、前のから大分たっちゃったね
なんとなく、かけませんでした;

13から16日までは実家の方にかえってました
新盆だったので、いっぱい人が来て忙しかったな
二人ともお疲れ様でした
ほんで、高校の友達と2回程飲みました
みんな変わってないな、懐かしいこと懐かしいこと
ほんで、その中の一人が一年ほど留学するらしく
この時期、おおいね 他にも何人かいるらしいし
みんな凄いなーと、オレには明確な先が見えないし、外にでる勇気もないし
ん、見習なきゃ 少しずつだけど考えをね


19日には予備校の人たちと遊んだ
久々に顔もみれたし、声も聴けたし、河川敷もいけたし
満足満足、ただ今回会えなかった人もいたからなー
また、機会があったらあいたいな
そうそう、ながれでだちゃんがウチにきて なんだか普段あんま話さないようなこと話した
楽しかったなー、とりあえず秘密秘密


21から23は学科の子達と那須の方にいてきました
コテージとって、車かりて むにゃむにゃーと
にしても、運転つかれるのねー
ほんと腰にくるわ; でも、みんなと一緒なだけすんごい楽しかったなー
なんていうか、三日目の最後には笑い疲れしてたよ
そういえば、みんなで何故かウチの店にいきました
ほんと恥ずかしかったし、まーでもウチの親達も楽しんだみたいだし
よかったのかなーと、何人かはウチの実家もいったし;
とりあえず、みんなで無事かえってこれてよかったなーと


と、こんなもんかなーと 他にはー
強いてあげればー‥眼鏡かえたっ(`▼´*)
そんぐらいでーす





                                  【2006/08/26 01:55】 | 日々 | COMMENT(0) |

*かみなり

なんだか、すっごいかみなりなってたねー
今日はすることもなく、ひがな絵描いたり本よんだりぼーっとしてた訳ですけど
すっごいのみてしまったわ
多分、この20年で一番すごい音でした
あんなんおちたらひとたまりもないんだろうなーと

たぶん、今日は暑かったのかな
あんまり外出てないからわかんないけど(朝は涼しかった気もするけど
相当、水蒸気が がーったまったんだろうなー


ここ最近、不安だなーと思うことがおおいです
なにをって、こんなにも何もしなくていいことに
確かにテストも終わって、課題もないしやることあないのですけど
実際、今のうちにやっておかなくちゃいけないことありそうな気がする
んー色々とかんがえていかなくちゃなーな歳ですもん
やりたいこともいっぱいあるし、少しずつでも、うん


そうそう、明日から実家に帰ろうかと
いちよう新盆だし、免許センターもいかなきゃだし
あーヒマなんだろうな、絵も描けないだろうし
どしましょ





                                  【2006/08/12 19:15】 | 日々 | COMMENT(0) |

*夏休みーっ

ほむ、漸く夏休みにはいたねー
2日の午前中は最後のテストをやり、午後から学科のみんなでBBQをやったよ
あつかったけど、めっさ楽しかった
ドンキで水鉄砲を5、6個買って皆でかけあったよ
最初うちに着替えに行ったんだけど、ウチで打ち合いはじめて(オレがやりだしたのですけど;
最後にはカーペットがびしょびしょに‥まじ最悪
んで、土手でみんなでやたよ、結局女の子も何人かひどいことになってたなー;
オレは言わずもがな、で


昨日はひたちなかのロッキンジャパンいてきたー
前日の夜から車でいったんよ
んで、朝3時ぐらいについたんだけど駐車場あいてないから 近くの砂浜へ
今年初めての海ーっ
めっさよかったよ、日の出もみれたしっ
男五人でいったんだけど、三人は裸で海はいってました

ほんで、目的のロッキンっ!!
一言では到底表せないけど、ホントめっさすごかった
個人的に目当てはラッドだけだったんだけど、平井堅、Salyu、B-DASH ..
まじよかった
で、ラッドはといいますと、最高の一時でしたっ
ホントにホントによかった
最後にドラムのスティックがステージから投げられたんだけど
なんと、友達がそれをゲットしましたっ!!
ホントびつくりナンデスケドっ(笑

あーホント楽しかったー
また来年もいきたいなー
九月のラッドのワンマンもいくかもー(今日チケット取れたし
めっさ余韻ひたりつつ、諸事情でもう帰れなくなったからまた砂浜いったんだけど
友達二人が女の子をなんぱし、どっかいきー
小休憩のはずが大休憩にー‥あっふぉがー

(折りたたみは写真なりー



..read more

                                  【2006/08/05 22:42】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ねむー

なんだかいつのまにか8月なんだねー
実感ないわー

それもこれもテストが8月まであるせいだ
まーあと一つな訳ですけど、これがまた曲者で;
生物物理化学っていう科目なわけですけど、結局ただの物理じゃんっていう‥
ほんと色んな公式ばっかであったま痛くなる
こんな時間までやってほとんど理解できてないし
なんかたんに問題と答えを暗記って感じだから、ダメダメです


これが終われば、楽しい夏休みだ、って言い聞かせがんばろうかと
そろそろ他の二人も起こさなきゃだし
もうひとふん張りふんばりー





                                  【2006/08/01 04:32】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







