ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*にこ

ふー漸く最後の山を越えました
なんというか、昨日のテストを受けて燃え尽きました、まじで
でも、よかったよーホントっ
これでテストもあとふたつ(まー今からテストあるわけですけど
でも、今日のテスト、どっちかというと得意な範囲なのでどうにかなるなーと

ほむ、漸く夏がみえてきたねー
ちょうど梅雨明けも8月頭だし、うちらとぴったんこだね(笑
あと二個も頑張りまーす


そうそう、ラッドの2ndアルバムを漸く友達から借りました
ちょと遅いけどやっぱいいねーっ
昨日はずっと」かけっぱでしたよ(最近これ多いね
テンションもあがりっぱなし
そのせいで、友達ふたりで今疲れてます
2てっちゃんもはいったし(笑
ふー昨日でた新曲もききたいなー
あとでさがしてみよっと





                                  【2006/07/27 10:10】 | 日々 | COMMENT(0) |

*えご

やばいよやばいよ
やっぱりジブリはよいなーと
昨日(おととい?)ハウルみたんだけど、やっぱいいなーと
あの色と音が、ホント好きなんよねー
一番は耳をすませば、2はラピュタ、3はナウシカなのですけど
ハウルはラピュタと2を争ってますねー
あの色、どうやってだしてるんだろ;
ナウシカは漫画の方もすごいよね、すっごい重みがあって難しい
それでも、なんか泣ける
耳すまはなんていうか、キュッとなる
サントラききまくったせいか、映画みててタイトルでてくる始末;
あの図書館とか、いろんな雰囲気がすきだなー


っと、今日は2時までバイトでした
んで、久々に運河に来た子がバイト先まで遊びに来ました
久々に話せてよかったよ
でも、あの雨の中こなくてももう何時間かしたら図書館で会えるんじゃないかと(笑
まーでも、ありがとねっ(´m`*)

ほんで、今日提出の文学のレポートやってました
題材は芥川の羅生門と偸盗よんで、エゴイズムと母性について絡めてかけって
苦手って言うか、こういう哲学っぽいの深く考えすぎて時間かかっちゃうんだよねー
漸くさっき書き終わったけど、まじ疲れた;
このまま寝ないで図書館いくのが懸命なのかなー
絶対寝坊する自信あるんだよねー


‥ほむ とりあえず、アラーム設定しとこっと





                                  【2006/07/24 06:13】 | 日々 | COMMENT(0) |

*どんどん

昨日は中間打ち上げした
中間っちゃなんじゃ、って思ったでしょ
とうぜん、ボクも思いましたさ
山を越えたし、次のテスト木曜だしってことらしいよ
でも、まー久々に皆で外で飲めてよかったよ
ただ徹夜あけも重なりすっごい眠かったなー


今日は、久々にサークルいった
テスト中もかさなり、人数は少なかったな
でも、久々に思いっきり運動できてよかった
てか自身のレベルアップしないとなー
んーホント全然進歩ないよ;


そういえば、この前テスト前日だってのに友達と4人で二時間も外で話しこんだ
内容は、ずばり恋話っ
ホントどうにかなんないかねーってずっと言ってた(笑
出会いとかあれば、別なんだろうけどなー
でも、結局今の状況に満足してる自分がいるからな
それに今好きな人できたらキャパオーバーなりそうだし;
今のままが一番なのかも、って考えてしまった自分がだめなだろうな(笑
よしっ、カモン 出会いっ!!笑





                                  【2006/07/22 03:43】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ぴんく

はい、ただいま
実家帰ったついでに携帯変えました、どピンクです
しゃきーんです、ぐりぐりありません
前の携帯がまだ買えるなら、それに機種変したかったな
でも、そのうちなれるのかなー


そうそう、それとLoco Frankの新しいアルバムかっちゃったーっ
落せばいんだろうけど、どうしても欲しくてっ
昨日からずーっと聴いてるよ
ホントかっこいいなー
当分、リピートしまくりだろうな


明日はとうとう髭マリオのテスト
やばい、まじで
大雑把なのは覚えたけど、細かいところがなー
ホント穴だらけだわさ;
てか、明日の経済のテストはどうしよっ
2限にテストなのに、またっくもってのーたっち
授業も聞いてないから、ホント手が出せません
しかも、普通にやっても五割は落ちるらしいから、もう諦めようかと
来年に回そうかなー





                                  【2006/07/19 00:10】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あつー

昨日めっさあつかったよね;
バイト9時までだったんだけど、自転車こいでて倒れるかとおもった

んで、家にいるとクーラー使いそうだったから図書館に
ホント涼しかったわ、結局一時間居眠りこいたけど
んで、3時くらいから教習所へ

暑いせいか路上での集中力がまずいまずい
こんな奴に運転させてよいのかな;
んー漸く、免許の三歩手前まできたよ
夏休みは実家かえっていっぱいのりまくろっと


帰ってきて、寝ようかと思ったけど上手く寝付けないから
レポやったり、勉強したり、実家カエル準備したり、うだうだしたりしてたら
結局こんな時間に
いまから、教習いってそのまま柏いって二人のお土産かっていざ茨城へっ
学科の途中で寝ないようにしなきゃ;



..read more

                                  【2006/07/16 07:30】 | 日々 | COMMENT(0) |

*つれづれ

今日は日がな、図書館で勉強
テスト週間でもないけど、もう始まってるか分からないけど図書館は人でいっぱい

結局ノルマの三分の二ぐらいしか進まなかったけど内容理解はできた、はずっ
そういえば、途中すっごい夕立があったなー
雷ぴかぴか、風ごうごう、雨ばーばー
よかったよ、かえる前にやんで;


あっ、そうそう
おきにの本とかCD、載せ始めました(著作権とかどうなんだろ;
とりあえず、上のcotってとこにあるさね
ちなみに"cot"ってのは、" cup of tea "の略
ホントは" my cup of tea "の形で使わなきゃなんだけど、語呂的に
ちなみに語源は紅茶の銘柄や飲み方には人それぞれの好みがあることから、らしいよ
これから不定期に載せてくから、時間あるときにでもどうぞ





                                  【2006/07/14 19:29】 | 日々 | COMMENT(0) |

*なんだか

他のPCから見ると、結構ずれてるらしいこのテンプレ‥
むークラス指定にした方がよいのかなー
なんか、日記のタイトルとブログタイトルがフォント指定されてないらしい;

ムー難しいな、やっぱり;

そうそう、明日から19まで五連休
っていても、19、20、21とヘビーなテストあるからあんま気抜けないなけど
でも、日月と実家に帰ろうかと
たまには、お家でゆっくりゴハン食べたいし、車運転したいし
‥ちょと楽しみ(笑





                                  【2006/07/13 21:14】 | 日々 | COMMENT(0) |

*てらしておくれ


今日は月が綺麗だな、と
なんとなく窓から外眺めたら、てんといらっしゃいましたとさ

んーなんとなく、話したい
今、すっごい がーって話したい
ってことで、その代わりに日記でも書いて気分変えよう思ったけど
言葉が纏まらない(いつも以上に


やっぱり、一服して寝よっと



..read more

                                  【2006/07/13 02:11】 | 日々 | COMMENT(0) |

*きょくとう

のチャンピオ~ンっ
っとな、今日は久々に男5人でカラオケ行ってきた
やっぱ男だけだと、めっさ盛り上がるわ 違う意味で(笑
ホント面白いわ、あいつら
下ネタばっかだし、チヒロだし、脱ぐし
あー久々にいっぱい笑ったわ

そうそう、レポとテストはどうにか乗り切りましたっ
というか、楽勝?笑
みんな気張ってた分、なんだこれーっていってたよ
でも、二つ目の山はホントにきっついから、今週は鬼のように頑張らねば
‥‥うん、頑張るよ、多分

そうだ、バイトも教習も頑張らないと;



..read more

                                  【2006/07/10 20:15】 | 日々 | COMMENT(0) |

*んー

久しぶりに、ほとんど一からテンプレデザインしてみました
あー楽しかった(´▼`*)

‥あれですよっ、忙しいときほど、心にゆとりを持たなければなりませんよねっ
うん、それそれっ
・・・ごめんなさい、軽く現実逃避してました;

これから、頑張ります

でも、色んなとこ直してみたから時間あったらみてやっておくれー





                                  【2006/07/08 00:54】 | 日々 | COMMENT(0) |

*はらはら

最近、また雨がちらほろ降り始めましたね
梅雨も後半戦、かな
これが過ぎたらまた暑い夏がやってくるね

その前にテストか
20日からテスト週間にはいります
でも、10日からテストがあり、テスト週間よりも来週、再来週の方がきついっていう;
10日にはテストみっつ、レポート提出がかさなり今週はハードだなーっていう(笑
漸くさっき、レポートにも目途がったよ
とりあえず、まーがんばりますか


此処、一ヶ月くらい咳が止まらない
なんか肺の奥からでてくる感じで苦しかったり;
友達に 今流行の結核じゃん? とか言われたり(笑
‥不安なので、そのうち病院いこうかと
でも、この辺ってどこに病院あんだろ、こっち来てから一回も行ってないからわかんないや
まー大丈夫でしょ、うんっ



..read more

                                  【2006/07/06 04:29】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







