ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*たんじょうび

昨日は柏でN子コンビと飲みましたっ
カラオケして、飲んで話して、久々だったこともありめっさ楽しかったよ
ちゃんと、N子さまの誕生日プレゼントも渡せたしっ
でも、今度は時間きにせず話せたらいいのにな

唯 気になることは、久々でもカラオケで弄られるオレってなんなんだろうなー
やっぱり、あの二人は恐怖だわ(笑
まぁ、もちろん弄り返しましたけどっ





                                  【2006/06/28 19:54】 | 日々 | COMMENT(0) |

*久々に

夏の日差しを先取り、ってね

今週の火曜日にN子さんと自由が丘デート(笑)してきましたー
久々に会えてよかったよ
あの子とあの子の誕生日プレゼントを買い、美味しいパスタ&ピッツァのお店へ
美味しかったなーあのお店、またいきたいなーと

誕生日の中身は、まー本人達のみぞ知るってことで楽しみにしといて下さいな(笑
頑張ってカードも書いたからねっ★


残りの日々はグロッキーに過ごしました
ほんで漸く、今日ぐらいから調子が戻ってきてどうにか活動してまっす
今日はこれから深夜バイトだから気合いれねば、そしてお客が来ないことを祈ろっ






                                  【2006/06/25 00:05】 | 日々 | COMMENT(0) |

*

昨日は理科大の125周年ということで、イベントがありました
んで、うちらは午前中のバレーと午後から焼き鳥屋をやりましたー

バレーは難なく今日の決勝リーグに進み、気持ちよくいけたよ
焼き鳥屋は二回目ということで、皆結構慣れてていい感じだったな
2時から10時までやってたんだけど、売り上げはなんと16万もいったよ(´▼`*)
まじ忙しかったし、そのせいで途中から声でなくなってまじつらかったし(笑
途中、花火もいっぱいあがったなーすっごく綺麗だった
ちなみに、ゲストとして山崎ほうせいが来たよ(笑
まじオーラないしっ、相変わらずのつまらなさだったよ;
そんで、9時ぐらいには焼き鳥も完売して
皆でビールかけとかジュースかけやったっ
男はみんな上裸になるまでかけあったよ
全身濡れて、パンツもびっしょになった奴もいるけど
ホントこんなバカなのできるの今のうちだろうねーって皆で笑ってたよ(笑

んで、その後2時からバイトでさっき漸く帰ってきたよ
むむーシフト外すの忘れてたんだよねー
ホントバカっ;

ってことで、おやすみなさいましッ





                                  【2006/06/18 06:39】 | 日々 | COMMENT(0) |

*こえ

ほんの少しでも、聴くことができれば安心して勇気付けられる声が在る
今日、それを少し感じた気がする

っても今日の場合、親なんだけどね(笑
不安で、ぎゅっと押しつぶされそうな時、何気ないけど
ホントなんでか分かんないけど、安心した

まーつまりはまだまだ子供なんだよね
二十歳過ぎて成人になったからって、なんら変わんないわ
まだまだチキンで小心者、ほんとヤになる

がんばります





                                  【2006/06/16 02:52】 | 日々 | COMMENT(0) |

*

他人の為にでなく、自分の為に好きでやってること

あれを聞いてなんとなく共感を
考え方を間違えてはいけないのかな
いや、考え方を変えるっていうのも大事、ですよね
 
どうするかは自分次第であるから後悔はしないように
もう少しゆっくり自分のペースで歩けばいいのかも 
 
気にしすぎるのは悪い癖 聞きすぎるのも悪い癖
それを治すのに何が必要なものかはわかってるよ

ありがとね
 





                                  【2006/06/14 21:25】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ばれー

今日は朝から、バドと今度の大会に向けバレーを練習したよ
8時に集合のはずが結局、ほとんど集まらず‥
9時過ぎにようやく集まってきて、他の学科のヒトに練習試合を申し込み
綺麗に返り討ちにあいましたっ(´▼`*)

ほむ、これはもう練習を重ねるべくしかありませんねっ


そうそう、今度の模擬店の詳しい日程が決まりました
17日:09:15 バレー大会野田リーグ開会
    10:00 模擬店回転
    11:15 バレー大会運河リーグ開会
    17:00 ビアガーデン開始
    22:00 閉会

って感じらしいですよ
ので、オレは午後から模擬店の方に参加することになるのかなー
ちなみに、ビアガーデンは500円でソフトドリンクとビールが飲み放題ですのでっ






                                  【2006/06/06 10:47】 | 日々 | COMMENT(0) |

*

だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい

人を裁くな あなたがたも裁かれないようにするためである


最近、なんだか疲れ気味の身体と腐った精神を共に悔い改めようと思い
ずっと昔に読んだっきりの新約聖書を読み返しています
まだ、3分の1も読んでませんが
その中でも特に心にひっかかった言葉を上に挙げてみました

ボクはキリシタンではないですが、聖書を読むと気持ちが楽になる部分と痛い箇所と、なんか複雑です
自分がいかに貧相で、脆弱な存在であるのかということを再確認でき、謙虚になれる
聖書がずっと人の生きる道標として存在してきた理由がわかる気がする
そんな風に思えてきて
でも、ボク自身がこれにのめり込むことはないなーとも少し感じた

ボクの様な思慮と器の浅い人間が語っていいことではないのかもしれませんが
素直にそう思えたのでつらつらと書いてみました





                                  【2006/06/06 00:53】 | 日々 | COMMENT(1) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







