ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*どどん

今日は、ロックアップ@池袋行って来ましたー
初めて行ったけど、めっさおもしろいね
最初はミニスカポリスなお姉さんが迎えに来てくれて、友達を連行し
途中では、アトラクションのモンスター達が部屋の中に入ってきたり
電気ショックっていう、アルコール度数70以上のお酒飲んだり‥

久々に会えた子もいたし、相変わらずちっちゃかったよ(笑
まぁ、元気そうでナニよりっ また時間あったら今度はゆっくり話そうねーっ
それとモンスターが怖くて、泣いちゃった子もいたけどねー
うん、また行きたいなーと


そうそう、宣伝っ
6月の17、18、19のどれかで理科大でお祭りみたいなのがあるのですよ
それで、学科のヒト達でまたお店だすのでお時間ある方はおいでませーっ
サービスしちゃうよっ(´▽`*)





                                  【2006/05/27 02:10】 | 日々 | COMMENT(2) |

*てけてけ

んーここ最近は真面目に大学生してる気がします
‥かといって、前もちゃんと大学生してましたよ?笑

んで、最近とったシャメを適当にあげてみよう
別に書く事がないから、逃げた訳じゃないからねーっ



..read more

                                  【2006/05/17 00:25】 | 日々 | COMMENT(0) |

*まとめ書き

土曜日にはドライブを
日曜日にはサークルの試合をしてきましたー

・6(土)
ミンナで車レンタルしていてまいりました
行き先は決めずにいって、伊豆とか鎌倉とか色々でたけど結局、日光に
この日は7時15分に柏に集合だったのですが、オレは6時まで深夜バイトでまじギリでした(笑
んで、周りのみんなは元気かと思いきや、なんだか同じようにグロッキーな方が数名‥
理由はバイト明けだったり、オール飲みだったりー
‥おばかさんだねー(笑

んで、日光に到着っ
久しぶりに東照宮とか見て回りましたよ
めっさ懐かしかったなー、確か中一の時に1回来てるのかな
んー‥でも なんていうか、この面子でいくもんじゃないね、歴史的なとこには(笑
ほんで、帰りは月島にいきもんじゃとお好み焼き食べてきましたよー

途中、みんながめっさ心配してた女の子が運転したんだけど無事生還できましたっ
‥ホントヨカッタ(笑


・7(日)
 大 遅 刻 いたしました‥
8時集合のところ、起床したの 11時半‥
まじ焦りました;
うちらの試合が14時からだったからよかったものの
こんな大遅刻は生まれて初めてだよ、ホント凹みました
うーまじもうしわけないですよ

大会は野田市民大会っていって年齢制限ないらしく
おじさんからちっちゃな女の子まで、いっぱいいました
ほんで、うちらは4部に出場しました(先輩とかは2部ね
戦績は4戦3賞1敗、でした
ラストの試合が勝てれば、3部昇格だったんだけどボロ負けしちゃいましたよ;
むー‥ホントもっと強くなりたいね、まじ悔しいわ
そんなこんなで、秋は昇格しましょうねっ





                                  【2006/05/08 02:58】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







