ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*あー

今日に日付変わったぐらいに、父方の祖父が亡くなりました
昨日の朝、ICUに入ってそれから一日も経たずに、ですよ

ほむ‥
祖父が脳梗塞で倒れてから、5年が経つけど
日に日に衰えていく人間っていうのを、この目でまざまざ見てきました
特に去年の浪人中はオレも、色々お世話とかしてたし
‥いつ、なんときソレが来てもオレは心の準備できてたし、覚悟はあったよ
でも、父さんは違ったみたいで
それなりの心の準備はあったんだろうけど、アノヒト強いようで弱いからな
まーオレもヒトのこと言えないか
電話の声聴いたら、オレもダメになりました


ってことで、ホントは今日から高校の部活の合宿に参加しに行く予定だったけど実家に帰ります
ホントごめんね、m松とn西っ





                                  【2006/03/28 13:22】 | 日々 | COMMENT(2) |

*うめっ

梅の花の香りって、疲れがとれるなー
ラベンダーとかと同じ成分含まれてるのかな
今度調べてみましょ

あー今日も夜勤バイトでしたー
時給はいんだけど、8時間も一人でやらせるのはどーかと思いますよ(笑
まーここで言うなってかんじか

今日はこれから、自由が丘行ってきます
昔の知り合いとあってきマース
またモンブラン食べてくるよ(´m`*)

そんで、18時半から予備校飲みーっ
久々だなーミンナ元気かな
用事が少し早く終わったら(終わるのかな 笑)松戸ぶらぶらしようかな
ちょー楽しみッ(`×´*)
早く会いたいな(笑





                                  【2006/03/24 09:40】 | 日々 | COMMENT(1) |

*かぜつよ

今日は朝から大宮に行ってきました
友達がダンスイベントに参加するっていうので、観にいったのです
すんげー数の参加数でしたっ
それに、ダンス一つひとつにイメージがあってスゴクよかったなー
また行きたいと思えたよ、個人的にハウスのアレがかっこよかったっ(´m`*)

でも、帰りはめっさ寒かった
凍えるかと思えるくらい寒かったよ‥

そういえば、ウチの学科の子が北大に受かったので引越しするそうです
そんで、その子ん家の冷蔵庫とレンジが何故かウチに搬入されてきました;
なんでも、友達Nが5月から使うからそれまで置いて欲しいらしい‥
今日はまじで、入り口が狭くなった日でした





                                  【2006/03/20 10:42】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あめ

いっぱい降ってますね
今日は一日中ふってたなー風も結構すごかったし
最近多いな、天気が崩れること
ってことは、春に入るのかねー確か春口は天気が崩れやすかったもんな

明日は昼から教習いく予定、うん、予定‥
いあ、明日こそきっと行ってみせるっ、うん
(自分に言い聞かせてみる暗示

そういえば、便箋にモノを入れて送れるのかな、80円切手で
んーちゃんと郵便局でやればよかったかな
前は郵便局でやったんだけど、ずっと前のことだから忘れちゃった;
どーか、送れてますよーに





                                  【2006/03/17 03:59】 | 日々 | COMMENT(0) |

*すーーっごく

天気が好いですねー(´▽`*)
こんな日は散歩さんぽ、っと行きたいところなのですが夜勤あけで だるーなので止めときます;
でも、洗濯物して窓全開にして好きな音楽流して横になるのサイコーによいー
日差しが暖かくて、風がほんのり気持ちいいなー‥

はーこのまま夕方のバイトまで寝よう(、、*(ダメ人間いわないでー;





                                  【2006/03/14 11:54】 | 日々 | COMMENT(0) |

*たね

最近心配事が一つ増えました
それは学科の友達が一人でアメリカに行ったことです

まー普通に旅行でいくなら、ここまで心配しないんですよ
ただ、それは普通に宿泊先決めて、行く宛決めて、ちゃんとプランを立ててる時ですよ
でも、あの子の場合は違くて、宿泊はあっちで知り合ったヒトん家にーとか、寝袋@海岸でーとか‥
しかも普段の彼のやんちゃさを観ていると、不安で不安で;

それでもさ、あの子も大人だしちゃんと生きて帰ってくると思います
オレが心配しても仕方ないしね
観てないとは思うけど、信じてるから無茶はしないよーにねー
死ぬなよー あと お土産忘れるなよー





                                  【2006/03/13 23:30】 | 日々 | COMMENT(0) |

*---

It is the tiny one that I'm doing.
.. I know it is not able to be told enough.

Therefore, it shouts.

  





                                  【2006/03/13 04:48】 | 日々 | COMMENT(0) |

*いっしゅん

今日は朝の9時までバイトで、10時に学校に行き成績を貰ってきました
結果は好かったです、思ったよりも ただ危惧していた一科目は案の定落としました;
よって!! 来年 再履しなくてはなのですよねーまじ頑張んなきゃな

ってことで(?)、今日は幕張にケーキバイキング行ってきました♪
ちょー美味しかったよ、色んなケーキがあって目移りしまくりましたよ
それに今日は誕生日だったから、オレの分を奢ってくれましたっ(´m`*)
感謝感激っ、本当にありがとねっ


それと、今日は何通か手紙が来ました
珍しいなーと思って中を見ると、バースデイ・カードと手紙とかでした(´▽`*)
嬉しいものですね、本当に嬉しかったですよ
一通は母からので、うん、ちょとね、涙腺が(笑
これで、自分もきちんとした成人なのですね
はー‥自覚していかなきゃ、なんだよね
がんばるよ、孝行もしたいし(、、





                                  【2006/03/11 05:50】 | 日々 | COMMENT(0) |

*そろそろ

一年次の成績が開示されます、ってか明日(10日)
んー一個もおとしてなければよいけど‥
とりあえず、進級は大丈夫だと思うんだけど、何個かマズイ気がするんだよねー(笑

それ関連で来年からの教職もちょと考えてます
一年次の教職科目は一個しかなかったからよかったんだけど、来年からはそれがめっさ増えるんだよね
毎日フルコマになって、土曜日もいかなきゃいけないし
そーなると、自分の性格からして興味あることが疎かになりそうなんだよね
それだと、なんで此処はいったか分からなくなるし、先のこと考えるとダメな気がする
それと、教師になるのはもっと熱意の在るヒトじゃないといけない気がするし

ってことで、なんだか揺れてますよ



..read more

                                  【2006/03/09 02:54】 | 日々 | COMMENT(0) |

*えっと

三日の夜には帰ってきてました(笑

今日は新宿に行ってきました
友達のライブがあったので、久しぶりに行ってきましたよ
前よりもすっごく上手くなってて、かっこよかったなー

明日は夕方からサークルの追いコン、夜はなんか友達企画のナニかやるらしい‥
久々に昼間はゆっくりできそうかな

ってことで、ボクは元気です





                                  【2006/03/05 02:53】 | 日々 | COMMENT(2) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







