ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*暫らく

でかけます
三日の夜には帰ってくるつもりです

そういえば、もう二月終わりなのかー
んーそかー(笑



..read more


                                  【2006/02/28 15:19】 | 日々 | COMMENT(0) |

*おしさしぶり

久々にスキン変えてみた
この前まで白々してたから 今度は黒々に
ちょこちょこいじってこ

あー生きてますよ
此処最近変わったこと といえば‥
‥知り合いが増えたこと、かな
なんでだろ でも 楽しいからいっか(笑

特に書く事もないので 今日はこれでおしまい





                                  【2006/02/27 02:41】 | 日々 | COMMENT(0) |

*すのぼー

とっても楽しかったよー
ただねー首が痛いよ、うん、首が‥
きっと色んな無茶したからだろうなー

行く前はどうなることやらと思ってたけど、なんだかんだ皆楽しんでたようで
うん、よかったよかった♪

ゴーグルを忘れた俺はなしでやってたわけですよ
1、2日目はまだよかったのですけど、3日目は死にました
山頂とか猛吹雪で目も開けてられませんでしたよ;
まじ寒かったし‥顔が凍ってました(笑
軽く初体験でしたー

そういえば、三日目の最後に風呂に入ったときに4人くらいで水かけして遊んでいたわけですよ
そしたら案の定、こけました
友達の水を避けつつ、もうヒトリの奴に水をかけようとしたらつるーんっていきました
つるーんって‥
あー久々に風呂場でこけたねーいつ以来だろ(笑
そのせいで顎と後頭部が痛いです、後頭部にいたってはタンコブまで‥
ホントあちゃーですよ(笑

ということで、おもしろかったですよーっ


あー明日は朝から教習だー‥
やだなー





                                  【2006/02/19 23:39】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ただいま

身体中が痛かとです‥
色々は明日書きますねー

とりあえず・・・おやすみなさい





                                  【2006/02/18 00:50】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あれです

眠いです・・
朝早くに起きてバイト関係して、午後はサークル行って
久々にネムーってなってます
‥なんでだろうなーって考えると、今日30分しか寝てないや
まだお子様ですね;
折角の春休みなのに、テスト期間中みたいなことして勿体無いよね(笑

明日の夜からスノボー行ってきます
ってことで、荷造りをしようと思ってボストンバッグを探したのですけど
‥ないっ(´□`)
実家においてきちゃったみたいだねー
さっきから知り合いに聞きまくってるんだけど、ダメね
皆帰省だったり、旅行だったり、何より一緒にいくひとがこの辺に多すぎなのが一番の原因か

‥やばいやばい





                                  【2006/02/13 21:06】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あー

また日にちあいちゃったな;

昨日は友達と日帰りのスノボーにいってきたよ
んで、今さっき帰ってきたー
朝ゲレンデに一番ノリのうちらは最後までがっつり一日中滑ってきたよ
でも、身体中が痛い‥まじで痛い
ジャンプとか柄にもないことやったからだろうなー(´▲`)
あー筋肉痛、今きてないってことは明日来るんだろうなー
はー‥


‥早く洗濯機終わらないかな





                                  【2006/02/10 07:36】 | 日々 | COMMENT(2) |

*おやすみ

ふー春休み入りました
これから4月中旬まで、何して過ごそうかな
とりあえず、やりたいことを纏めておこうかな

・バイトを見つける(切実
・免許とる(予約とらなきゃ
・溜まった本をがっつり読む(何冊あるんだか
・お金貯める(欲しいもの多数
・生物をもっかいやり直す(キモイ言わないで

んな、かんじかなー他にももっとあるけどそれはさておきって感じで
この中でどれだけこなせるかな‥
まー頑張るか

にしても‥
昨日の飲みはひどかったな(笑
まじ個人に対するコールはやめようよ、ね;
でも、そこまで酔わずにすんでよかったよ
これでみんなとも当分お別れかー(アノ辺の連中はどうせ会うだろうけど

よし、この春休みを有意義に過ごそう





                                  【2006/02/01 18:01】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







