ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*おしまい

ようやく、テスト全部終りました
ふーなんだか疲れたな(笑

今日は今からフットサルを3時間やって、夕方から拍で学科の飲みです
確か忘年会with新年会だったかな(笑
あー今日は酔っ払いそうだなー;
誰か介護してね(、、↓


なんかどっかで書いた気もするけど、ホント一年あっという間だったなー
この一年間がむしゃらにやってきた気がする
遊びも勉強も、いろんなこと‥ホント濃かったなー(笑
来年度はもっと忙しくなりそうだけど、どうにかやっていかなきゃな
‥うん、頑張ろう(’皿’*)





                                  【2006/01/31 11:32】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ふわっと

年賀状が届きました
郵便屋さんからではなく‥隣の方から(笑
なんでもすっと前に届いていたのに、渡す機会がなくて、だそうです
もっと早く渡して欲しかったなー‥というより、何故に隣に届いたの??

ホント申し訳ないなー
せっかく年賀状として、くれたのにな(’’
今日の昼頃、返事書いたから明日には届くかなー


残るテストも来週の一個で最後です
なんだかんだ言って、乗り切れたかなー
ふー‥って感じ

気になること、心配なこと
いっぱいあるけど、オレが考えてもしゃーないので待つことにするわ





                                  【2006/01/29 01:23】 | 日々 | COMMENT(2) |

*ゆーき


めっせ寒いので目ぇ覚めて、カーテン開けたら外は真っ白けでしたよ
道理で寒いわけですよね

ってことで、図書館には行きませんでしたよ
だって寒いんだもん;

夕方ぐらいに友達に誘われ、↑の雪だるま君をつくりましたよ
製作時間20分っ‥それ以上は身体が寒さに耐えられませんでした;

今日こそは図書館にいけるといいなー





                                  【2006/01/22 04:21】 | 日々 | COMMENT(0) |

*いたー

寒さが痛いです、なんかちくちくします;

とりあえず、今日まで受けてきた教科はどうにかなりました
でも、来週のドイツ語はちょとヤバイかほりが漂っております・・
土日フルに使わねばっ
ってことで、明日は朝早くから学校いっこと♪

そういえば、ウチの講義棟もセンターの会場になるらしいですね
でも、けっこう寒いらしく雪も降るかもって
なんかセンターの日って毎年そんな感じだよね;
ホント温かくして万全で受けておくれ、みんな好い感じだといいな+。:.゚ヾ(´▽`*)ノ゚.:。+゚





                                  【2006/01/21 01:48】 | 日々 | COMMENT(0) |

*小さな事

口内炎が痛くて、なんだか色々集中できない
まー実際は口内炎っていうより、噛んじゃった所がうじゅうじゅしてる感じ
他のことに集中してると、気にならないんだけどねー
ホント小さいよね‥

小さな事って、気にしなきゃいいのに気になるんだよね
ほっときゃいつの間にか過ぎ去って、関わらなくて済むのに
でも、どうしても気になるんだよねー
そのせいで、余計に深くふかく考えちゃう

ってことで、今も唇の裏が痛いですよ





                                  【2006/01/17 22:52】 | 日々 | COMMENT(0) |

*なんだかねー

少し時間おくと随分落ち着いて、やらなきゃならない事に目を向ける余裕が戻った
何だかんだ言って最近ではゆったりと時間を忘れて呆けるような事が出来てない
来る日も来る日も空を見上げ、ちょっとした変化に感動していた毎日が懐かしいな
今でもそれだけの時間はあるのに、せかせかと違うことして過ごしてる
世界は何も変わらずにそこかしこにあって 移ろいゆく己の心情がせわしなく通り過ぎる

浮かんだ雲や暮れる夕陽が時折見せる表情を留めておきたいと願うのは
短い命を日々すり減らしているものだけなのだろうか
蕾が膨らみ花を咲かせ、ひとひら、またひとひら地に還るあの小さな花が
また芽を出し蕾を綻ばせるのを見遣る度に、永遠に続いた命を感じる
もしかすると僕というものも形を変え、姿を変え、幾度と無くずっとそこにあったのかもしれない

なんか、そー思えた
眠いとなんだかむにゃむにゃ書きたくなる

----

>なんとなくメールするタイミング失った方
ムリしないで、とは口ではいえないけど
それがオレの思うことで、君にしてもらいたいこと

そんだけです





                                  【2006/01/16 02:20】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あー・・


↑2組の英語のテストでやってたですよ(ちなみにボクは3組です
BGMは青春アミーゴでしたd(´¬`*)

あーテスト月間に入り何かとうにゃうにゃとなってまいりました
まだ見えてないけど、なんだかなんだかです
でも、多少の会話(てか、一言?)でも吹き飛ぶこともあり・・
やっぱ、すげーや

そんな感じになりたい(笑

そうそう、なんだかいい感じのみつけたからやってみた・・

1986年03月10日生の結果

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━

陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。


誕生数1の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 1 の性格
━━━━━━━━

誕生数と生まれ日の数字が同じです。多くの場合、誕生数の性格が強く出ます。
長所がストレートに出やすいですが、短所も出る時はストレートに出ます。
才能が開花しやすいタイプなので、積極的に長所を伸ばしましょう。

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 6 の性格
━━━━━━━━

温厚で物静かな雰囲気があります。落ち着いた大人の雰囲気か可憐な雰囲気を漂わせるおっとり型です。忍耐強く、真面目で勤勉で、周囲に流されず常にマイペースです。淡々としていて、自分の意見をはっきり主張するところもありますが、滅多に怒らず謙虚で寛大で楽しい人です。

周囲に安心感を与える独特の雰囲気もあり、包容力があり面倒見もよく過保護なほど優しいです。困っている人がいると助けてあげるとても親切な人で、特に弱い者には優しく、信頼し頼ってくる人は多いでしょう。でも、人として間違っていると感じると厳しくなり、説教好きで頑固なところもあります。


スゴク褒めちぎられてるような気がする(笑
どだろね、あってるかね・・
まーやってみそー

URL:http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html






                                  【2006/01/13 02:17】 | 日々 | COMMENT(2) |

*らーらーら

9日のお昼過ぎに帰ってきました
成人式自体はそんなだったけど、同窓会とか皆に会えたのがめっさ面白かった
にしても、女性は分からないねー
化粧されちゃうとまじでわかんないよ、高校で1回ぐらい会っとけばわかるのかもだけど
あんな厚くされたら、本当にムリです(´□`;)
まー男でも分からない方いらしましたけどー(笑

なんにしても、スゴク懐かしかったな
いろんな話できた、懐かしい話や今の話、それと先の夢の話とか‥
本当によかった(´▽`*)


明日から試験のオンパレードに入ります
レポートもいちよう仕上がったので、試験の方に力いれてきまーす
よっし、うんっ





                                  【2006/01/10 02:04】 | 日々 | COMMENT(0) |

*しき

なんだか書きたいことがあったんだけど忘れた
良いことなのか、悪いことなのかさえ忘れちゃった;
なんだっけかなー‥(´□` )

携帯の調子が悪くメールが受信されない現象が;
むーやばいよやばいよ、結構前のメールでどうしよ
あとで電話してみますかー


8日(日)に成人式が行われます
ってことで、今日の昼頃また帰省しますね
久々に中学の子達と会えるのでちょと楽しみ(´▽`*)
テスト前だけど、少し楽しんできますねーっ





                                  【2006/01/07 06:14】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ただいま

3日の夕方ぐらいにこっちに着きました
こっちは寒いねー

正月はとっても楽しかったですよ
明治神宮もすごくよかったし、楽しかったよー
ただ、おみくじが凶だったんだよね・・
まーこういうものは気にするからいけないんだよね、ねっ・・・(´□`;)

実家はなんだかゆっくりできた気がします
親戚もほとんど来てなくて、よかったよ
お小遣いがあんま貰えなかったのはちょと痛かったけど(笑

そうそう、今日の昼間2時ぐらいだったかな
空は青くて太陽も輝いていたのに、雪が降りました
あーゆうのを粉雪っていうのかな・・
太陽光でキラキラ光っていてスゴク綺麗だったよ、ホント
晴天時の雪は始めてみたなー
あっ、今年の初雪だーなんだかめでたいな(´m`*)


最後に、今年も実り多き年となるといいな・・
そしてここを読んでいる貴方にも沢山の幸せがありますようお祈り申し上げます
ってことで、今年もよろしくお願いしまーす(、、*





                                  【2006/01/04 03:44】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







