ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*大晦日

今年も残り僅か 6時間となりましたね
今年は自分が何をしてきたかって聞かれたら、本当に何を答えればよいのかわからなくて
 『 何もしてない 』
なんて答えちゃいそうです(実際に答えたし

実際にたくさんの学ぶべきことに出会い、それを知ってはきました
でも、それが自分の糧になってきたかは、まだわかりません
只、知ってきたことがいつか生かされる日がきたのなら今年一年は実りある年だったのだと確信できる気がします


年越しは都内でやることにしました
そのまま初詣に行き、始発あたりで帰省するつもりです

でわ、みなさん 良いお年を・・





                                  【2005/12/31 18:06】 | 日々 | COMMENT(0) |

*たこやき

今日はセンパイの誕生日会をしました
兼、たこ焼きパーティもしたのですけど(´m`*)

ってことで、たこ焼きでケーキ作ってみました


なんだかマヨネーズかけすぎでしょっぱかったなー(笑

プレゼントにはサルの鳴き声のアラームの目覚まし時計っ
でも、あれはサルの鳴き声ってゆうより何かの叫び声に聞こえたよ;

その後は、まったりトークしてましたよ
いつも通りのシモバナしっぱなしでしたけどね(笑

これからもよろしくお願いしますね(´▽`*)





                                  【2005/12/31 03:41】 | 日々 | COMMENT(0) |

*だだんっ

頭ん中うにゃうにゃして重いときばっさり切りたくなる性分です
ってことで、今日は髪切りにいってきましたー
美容院で切ってもらうのこの5年間で二回目だわ、ずっと自分か友達が切ってるからなー

だいぶ軽くなったよ、久々に髪の毛がたつよ(´▽`*)
怒髪指冠 立柱下曰――ってわけじゃないけど

その後は、ヒトリで柏をぶらぶら
古着屋でバイトしてる友達と途中あって少し話したよ
楽しそうに働けてるようで、少し安心

軽くなったよーホント、うしっ





                                  【2005/12/29 00:35】 | 日々 | COMMENT(0) |

*だーっ

やっぱりバドは楽しいと思う今日この頃です

今日もサークルでした、しかも12時から;
でも、シャトルを預かっているボクはちゃんと最初から行かなくてはなのですよ
ってことで、12時に行ってみるとがらーんで人がほとんどいませんでしたよ(笑

途中から何人か来たけど、それでもずっとコートに入ってられましたねー四時間たっぷりと♪
そのせいか、身体がずたずたです・・

でもでも、なんだか今日は少し調子がよかったのでめっさ楽しかったなー(´▽`*)
次は来年の5日、いけたら行きたいな





                                  【2005/12/27 18:08】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ぷれぜんと

今日はなんとなく有意義に過ごした気がします
久々に早く目が覚めたのですっ、本当に珍しい(笑

ってことで、部屋のお掃除と洗濯をして気持ちよくなってました(´m`*)
読みたかった本をぱらぱらと読み、悦っていると、配達のおじさんが封筒片手にきたのです

なんだろうと開けてみると、手紙と数枚の写真・・
あーそういえばと思い出し、ぱらぱらと眺めましたよ

昼からは、サークルでばっち運動してきましたよっ
んで、その後はウロウロとしてオウチに帰ってきて来月の山に向かって、勉強してましたーっ


うん ありがとですよっ、ホント(´▽`*)





                                  【2005/12/26 12:27】 | 日々 | COMMENT(0) |

*いぶ

今日で12月分の授業は終わりでした
で、一限からなので7時半には起きたい...
でもちょと朝の6時半ぐらいまで色々やってて、結局1時間だけねたのかな
奇跡的に起きられたのでしたーっ、軽く誉めましょう(´m`*)笑

前置きはさておき、今日は友達のうちでイブパーティをしました
ちょと前から準備をして飾りつけもして、何気に雰囲気もあった(はずっ!!)
ケーキも友達が焼いてくれて美味しかったですよーっ

ほんでメインのプレゼント交換っ(´▽`*)
なんだかスゴイ懐かしかったなー
結局オレが当たったのはこれ↓



頭から芽がはえてくるやつなのですけどー・・
まー可愛いからいっかー(笑
ちゃんと育てますよー♪





                                  【2005/12/25 03:01】 | 日々 | COMMENT(2) |

*BSF

昨日は友達の誕生日ということで、ご飯を一緒にたべたりしましたー
プレゼント渡したり楽しく過ごせました♪
確か塩鍋っていうのかな、二回目だったけど新鮮な感じだったな
あとは友達がココアケーキを作ってくれました
彼は本当にすごいなーうん

でも、少しは休んでもよいんだからねー


んで、その後ちょとごたごたしました
久しく会ってない友達がいきなり運河に・・
まー会えて嬉しかったけど、誕生日会をいきなり抜けちゃったから申し訳なかったな;


なんだか色んなことを考える機会が増えてきている気がします
なんだかぐわんぐわんするけど、逆に考えればスゴク好い機会なのでは、と
ってことで、この際めいっぱい考えてみます





                                  【2005/12/23 16:28】 | 日々 | COMMENT(0) |

*さむいよね

寒すぎだし、なんか夜とか早朝とかは零下いってるらしいし
 ア リ エ ナ イ んですけどっ!!
むー冬は好きだけど寒いのはイヤーっ
って我が侭か;
とりあえず、防寒して風邪ひかないようしてくださいなー >皆さん


今、読みたい本がいっぱい
・七つの習慣 - スティーブンRコヴィ
・ヌルイコイ - 井上荒野
・クライム・マシン - ジャック・リッチー
・のだめ新刊 - 二ノ宮知子(まだでてないけど)
・ハリポタ5・6巻 - JKなんとか(6でてないけど)

とりあえず、七つの習慣は早く読みたい
センパイに勧められたのなんだけど、スゴイ学ぶことが多くて早いうちから読んどきたいな、と


一年時の授業も残りは ほんの数えるほどに
むー…きちんと終わってからにしますか、色々書くのは





                                  【2005/12/20 02:07】 | 日々 | COMMENT(0) |

*真っ赤なお鼻のー♪

そんな時期ですよねー
なんだか大分ご無沙汰な日記になっちゃたな;


昨日は学科の子と三人で、ハリポタいってきたよ
うん、すごくよかったよー(´▼`*)
早く不死鳥の騎士団みたくなった


てか、久々な劇場での映画よいなー
家で少人数で静々と見るのもいいけど、あーゆうのは大きな画面でみたくなるもん
音も凄いし
またいきたいなー


その後はどっかの居酒屋いってきた
久々に静かに飲んだよ


さて、充電はすんだしガンバローっ





                                  【2005/12/18 14:05】 | 日々 | COMMENT(0) |

*んー

なんだかオナカいたーい
この時期は寒いからオナカが冷えるねー
そこまで薄着は・・・してるか;
よく怒られるのですよね、そんな薄着してるから風邪ひくんだよーとか
まーまー大丈夫か


今日は久々に長電話した
三時間以上したのかなー
さっき終わったから、まだちょと耳が痛いや
オレって携帯めっちゃ押し当ててるらしいね(笑


やっぱ電話って便利だなー思うけど、なんか足んないなーって思うとき多いんだよね
なんでだろ、オレが欲張りなだけかな
まーしゃあないって言えばそこでおしまいなんだけどさー


って、なんだかこのままだとぐだぐだ書きそうで、話まとまらないからココで終わりー





                                  【2005/12/08 02:30】 | 日々 | COMMENT(0) |

*さむーい

昨日は教授と柏で飲んできましたっ
とっても楽しかったよ


教授を合わせて12人で飲んだんだけど
最初は話が出来るのか、めちゃ不安だった
でも、凄くノリが好い教授でいっぱい話せたよ
内容は研究ネタや勉強系のまじめ話から教授の昔のことや下系のあわわ話まで多種多様だった


次は鍋やとか来年なら花見でもしよう、って言ってもらえてよかったよ
てか、教授も楽しんでくれてスゴク好かったよ、うん(´▽`*)


またしたいねー





                                  【2005/12/03 18:13】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







