ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*なーべー

しましたっ♪
今日はサークルの方々と飲んで食べましたっ
オレは途中参加で、最初の方はあまり分からないけど大分好かった模様v


ほんで、メインのセンパイに色紙を渡したんですけど
めっちゃ喜んでくれたみたいで・・・
なんだかこっちまで嬉しくなって、ねぇー(´m`*)
ホント好かったですよv
これからも色々とお世話になりますけど、よろしくお願いします(礼


でも、最後の方はやっぱり下なお話でいっぱいでした(笑
まーいつも通りで楽しかったですけど♪







..read more


                                  【2005/11/30 02:53】 | 日々 | COMMENT(0) |

*うー

※なんだか恥ずかしくなったので削除しました





                                  【2005/11/29 17:01】 | 日々 | COMMENT(2) |

*ちょと

ぐたってるらしいですよー


●最近あった出来事
・運河沿いで芋煮
・サークルの代替え飲み
・ちょと前の友達とのあれこれー
・知らないうちにウチに寝袋があった


あれこれ詳しく書きたいんですけどねー
余裕できたら書きます





                                  【2005/11/28 03:10】 | 日々 | COMMENT(0) |

*お給料


つかれたーっ、そして、楽しかったーーっ

ってことで、無事三日間のりきりましたよ(´▽`*)
三日間の売り上げはなんと、20万越えていましたっ!!
すごいよねー
20人ぐらいでやってたので分配は1万きっちゃうのだけど
とっても楽しかったからもぉばっちOKですよ(´m`*)


明日はちょっとしたイベントがあるからさっきまで木曜提出のレポやってたよ
ふむ意外と早く終わって助かったー
でわでわ、寝るなりーおやすみっ





                                  【2005/11/23 04:13】 | 日々 | COMMENT(0) |

*前夜祭


明日は学園祭で御座いっ!!
ってことで前夜祭やりましたー
そんで校門の近くの木にライトアップしたのですよー(´▽`*)
綺麗だねー


ボクは学科の子たちと焼き鳥&焼きオニギリやりまーす
先ほどオニギリを頑張って握ったよ(´m`*)
なんだかとっても楽しみ♪


むー頑張って売り上げて利益を得るぞーっ
...と言いつつ、楽しめれば好いかなーと(笑



..read more

                                  【2005/11/18 01:06】 | 日々 | COMMENT(0) |

*はー

今日はテストでしたー
んむむー結果はまだ分からないなー
出来てると好いなぁ(´m`*)


っと、その後渋谷へのライブにでかけたよー
時間が18時開始だったから、それまで原宿をぶらぶらっ
なんだかとっても濃ゆいお店に入ってみましたよ
あのエナメルの服(HGとか意味分からない和服みたいなの)とかがいっぱい...

それとハンジロー行ってきたよ
むーお金があるときにまた来たいな、欲しいパンツが三本もあったよ;
昨日買ったばっかだし諦めました


っと、ライブはとってもよかったよ
5バンド中3バンドは女性ボーカルでとっても満足(´m`*)
個人的には2番目の子の声が好きだなー
3番目もすごく綺麗な声でとっても好かったv
ほんで、トリの方たちのもかっこよかったよ
曲が好きだなーうん


今回いったライブは全部通して楽しめた気がするよ
只、昨日が二時間しか寝てなかったからミンナして疲れてましたね(笑


さーて、明日の二限の体育はでなくてはーーーっ





                                  【2005/11/15 03:45】 | 日々 | COMMENT(0) |

*秋晴れ

というより、むしろ暑かったぐらいですねー
今日は友達に誘われ少し買い物行ってきました
最初に丸井でその子のコートを買い、後はオレのものを買いに
なんだか付きあわせちゃって申し訳なかったですよ;


途中友達がバイトしてるお店にも行ったよ
ふふ 頑張ってるじゃーん(´m`*)
そのお店の系列店で前から憧れてた靴を購入っ!!
これはもーお気に入りにランクインですよ(´▽`*)


その後、モスで遅めのランチをば
久々に食べたモスはとっても美味しかったですよ♪
近くにあれば通うのになー
でも、近くにあったらそれはそれで食費が大変になるかっΣ



っと、これから友達が二人ほどくるのかな
明日1限からテストなんで泊まるそうですよー




..read more

                                  【2005/11/13 21:07】 | 日々 | COMMENT(2) |

*さむーっ

今日も今日とて寒いですねー


来週の月曜がテストなんでみんな勉強もーど
なんだか毎日図書館にいるよー
ほんで、今日は久々にウチにヒトがいるわけですけど
確かウチに来た理由は勉強する、だったはずなんだけどなー


案の定 ご就寝のご様子...
起こすべきか否か まっいっかー(´m`*)



当分がんばりますー





                                  【2005/11/12 01:39】 | 日々 | COMMENT(0) |

*詞と曲

その音楽を聴くと想い出される光景ってあると思う
それのせいで聴けなくなる音楽もやっぱりあると思う


ふむ、それを再認識したよ




っと、今日は夕方にサークルに行ってきたよ
もっと強くなりたいよ、今更だけど
なんだかんだ言って負けず嫌いだな、と感じましたー


それと化学演習をひたすらやってるのですが、解けない
ってか、頭いたい(笑
まーもうちょい頑張ってみます(ぐぐ



..read more

                                  【2005/11/07 02:56】 | 日々 | COMMENT(0) |

*さぼたーじゅ

ちょと日記書くの疎かにしてましたね
そうそうテスト意外とできました
結構必死になってやったおかげなのか、テストが簡単だったのか
まぁ、とりあえず できてよかったですよ(´m`*)


次が来週の月曜ですね
これは(も?)落とすと大変なので、がっちしやらねば
それの対策プリントをもらったんだけど・・・35枚ってΣ
多すぎですよ;
でも、範囲が金曜にやったものと多少かぶっているので、やりやすいかも


ちなみに、オレは化学の対策やるヒトになってます
これが演習の方だから毎週テストがあり・・・
つまりは対策のも毎週・・・


まーがんばりますけどね
期末のもやらんきゃねー




そうそう、髪きったよ
少し長かったから、短くしたー
只、後ろの左右のバランスがちょと悪くなってしまった
あっ、アシメでとおせばよいんだ(´□`*)


・・・早く伸びないかなー





                                  【2005/11/06 13:26】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ふむ

眠くない、と
ちょと夕方寝すぎましたね


今日はテストなのでこのまま寝ないでいこうかと
勉強もいまいちだしね


頑張りまっする(ぐ





                                  【2005/11/04 03:54】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ふふり


天気好いですねー
ぽかぽかして気持ち好いですよ(´▽`*)


昨日は日記を書いた直後 色々あってすぐには寝れなかったよ;
まぁいっかw



ちなみに上の写真はウチの学校のロビーみたいなとこ
主に勉強したらい喋ったりしてますよ
昨日も陽気が好く 上の写真がずっと視界にはいったままぼーっとしてましたよ(´m`*)
ゆっくりまったり好いですよね




明日はテストとレポが重なりみんな頑張ってる
オレもがんばんなきゃー





                                  【2005/11/03 13:10】 | 日々 | COMMENT(0) |

*なんでだろ

凄く眠い
とりあえず、寝ます





                                  【2005/11/02 21:20】 | 日々 | COMMENT(0) |

*じゅういちがつー

はろうぃんも終わったことだし スキン戻したよ

んぅ 特筆すべきことはないかな
とりあえず 元気にやっておりますd(´□`*)


>今日電話くれた子
元気?少し話したかったな、と
また明日かけるかもですよー






                                  【2005/11/01 02:17】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







