ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*


今日は田町行ってきましたー
知り合いのバンドがライブに出るので 見に行ってきたですよ(´▽`*)
ちょと遠かったけど行った甲斐があるぐらいよかったですよー
ホントうまいな、うん

にしても 田町って駅綺麗だね
まぁ 普段見てる駅が運河ってのもあるだろうけど
運河ももう少しどうにかならないかな;


レポを二つ終わらすつもりだったけど 結局一つしか終わらなかったよ
も一つはさっきメセで話してたら 違う箇所があることに気づき;
明日調べなおさなきゃー
あと レポートの山があるし...今週テストもあるし
まぁ、11月中旬になれば楽かな
それまでふんばりますかー





                                  【2005/10/31 02:24】 | 日々 | COMMENT(0) |

*新動物占い

やってみたよ(´▽`*)



------------------------------------------------------------
あなたはユーモアのセンスのある黒ひょうでです。
------------------------------------------------------------


あ な た は ど ん な 男 性

明るく知己に富み、勘もいい方なのですが、自己表現があまりうまくありません。
 勘か...
思っていることを素直に伝えられず、ぶっきらぼうな言い方になり、誤解されることが往々にしてあるのです。
 ぶっきらぼうじゃないもん
心の奥には自分の信じることを全てを賭ける情熱の炎が燃えたぎっています。
 情熱っ!!
興味のもてるアイディアが浮かぶと、それを実現するためにあなたは全力でぶつかっていきます。
 
多少の障害がたちはだっても、あなたはそれを物ともせず、自己の求める方向に進んでいく強靱な精神を持っています。
 そなのかー
好きなことに対しては努力を怠りません。

窮地に陥っても打開できる強運を持っていて、どこからか救いの手が差しのべられます。
 神の手っ(´▽`*)!!?

あ な た の 本 質

人にはそうは見えないかもしれませんが、人情家でもあり、あなたに好意を抱いたり、信頼している人もかなりいるはずです。
 やった(*ノノ)
ただ勘が鋭いため、時折勘に任せて発言・行動に、周囲に緊張感を与えることがありますので注意しましょう。
 ごめんなさい。。。
内面的には、熱い情熱の人です。

自分一人で事を押し進める強さを持ち、又感受性が豊かで、常に心に夢を暖めています。
 そんなにツヨクないよ
そして、その夢の実現のためにひたむきに努力します。
 いちよう、ね
自分の好きなことには、寝食を忘れて没頭する人です。
 嫌いなことには...?


対 人 関 係

本来はアイデアマンで、頭の回転が速く、環境の変化に対しても柔軟に対処できる融通性を持っているのですが、人との対応がまずいため、押しつけがましいと人に見られてしまいます。
 んむむ...
冷静に考えた上での行動ではなく、鋭い直感から来るひらめきに従って行動しているので他人には良く理解できず気分屋と受け取られてしまうのです。
 いちよう考えてるよー
人当たりは良く、和やかな場を演出するのが上手なのですが、あなたは元々他人を頼りにしない自主独立タイプの人なのです。
 ヒトリは苦手よー
センスのあるユーモアの持ち主で、かなりの社交家です。
 社交家ってより 単に話し好き
機知に富み、ユーモラスな言動が人を引きつけます。

人当たりも良くいわゆる友人・知人は多い方です。
 やったねっ♪


恋   愛

あなたは自信過剰で、いろいろと考えてしまうので、すんなりと恋がまとまらない事があります。
 あんま自信ないんだけど...
同性に対しては柔軟に対応できるのですが、異性に対しては思うように自分を表現できないので、自分でもどかしさを感じます。

自分と感性のぴったり合う人に出会えると、強い心の結びつきが生まれます。
 出会いたいねー
つき合うと、持ち前のユーモア精神で女性を飽きさせず、優しく女性をリードしていきますので恋人としては最適です。
 おー褒められてる
結婚後は社交家の常として、友人知人からのお誘いを断りきれず、帰宅が遅くなりそうです。
 すみません...


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ライオン キチッとしているライオンとは安心してつきあえます。

×ぞう   見た目も行動も地味なぞうとの恋愛では物足らない。

結婚相手としての相性

○ひょう  性格、価値観が同じ黒ひょう同士は対等なディンクスに向き

×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは価値観が合わない。

相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには何を言っても根に持たないペガサスが上司だとありがたい。

×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。

部下

○トラ   立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目上をたてるトラに満足。

×たぬき  天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ

なんだか 微妙(笑
新動物占い





..read more

                                  【2005/10/26 00:50】 | 日々 | COMMENT(2) |

*テンキテテンキ

すごく天気好いねー
すごく清々しくて気持ち好いよ
この時期の晴れの日って好きだな 太陽の光もあんま痛くないし
でも 雨の日もシトシトぐらいだったら涼しくて好きだな

ん?
結局この時期が好きなんじゃーん(´▽`*)笑


そぉそぉ 昨日色々買ってきたよ
茶のジャケット ベージュのカーディガン 黒のなんかよくわかんないやつ
んむむ また節約せねば;


今日の午前中は自由が丘行ってきました
地元のセンパイが久々に帰ってきたからね
ちょっとした喫茶店みたいなお店 サロン・ド・キャフェ・クレチュール
ってお店にいってきました

少し落ち着いた感じのお店で以前連れられていって それ以来なので大分ですね
とりあえずランチメニューとデザートを戴きました
ここはシュークリームでも有名ですね
オレはチーズケーキ食べましたけど(笑

まぁ 少ししか話せなかったけど楽しく過ごせたよ♪

あっ 今日はこれからサークルいってきます
久々なので準備運動しっかりせねばー





                                  【2005/10/23 16:20】 | 日々 | COMMENT(0) |

*んー

特筆することはないかな
強いてあげれば 二時間前ぐらいに友達が来たことかな
こんな夜更けにお疲れ様でした(笑
楽しい一時をありがとう(´▽`*)

にしても ちゃんと伝えることって大切だよね
結果はどっちにしろ その事を伝えるのってすんごいチカラがいると想うな
だから あの子はすごいよ

これからも今まで通り それ以上に仲良くね♪





                                  【2005/10/22 05:01】 | 日々 | COMMENT(0) |

*くはは

最近一日の食費を400円に抑えてるボクがいます(´m`*)
朝は食べないのですけど 昼は夜に作ったおにぎりとナニカ
夕飯も適当に野菜炒めとかシチューとか作って
ばっちこーいですよ(笑
よーし頑張って節約するぞー


でも 毎月携帯代が1万5千越えてるんだよなー
電話控えなきゃな;
参考書もかわなきゃだし...まじバイト増やさなきゃ


あっ ストール早速女性物とばれました(笑
でも フェミニンで通しましたよっ
ふぇみにーーーーーっん!!
って d(´▽`*)



..read more

                                  【2005/10/19 22:43】 | 日々 | COMMENT(0) |

*アタマイタ

昨日は友達の誕生日でしたよー
ってことで みんなでしゃぶしゃぶとすき焼きの出来るお店にいってきたよ
場所は松戸でやんす 久しぶりに行ったよ
ちょと懐かしかったな エーピィの店員さんも久々な顔だったし

そこは90分の食べ放題でみんなは半分過ぎる前に終わってたけど
僕と何人かはひたすら食べ続けたよ 笑
めっさ美味しかったよ(´▽`*)
でも 当分肉はイイヤー

そぉそぉ プレゼントはビームスボーイで面白いマフラー見つけて
それをあげましたよ
僕もいいの見つけちゃったから買っちゃった(´m`*)
レディースのストールなんだけど意外にいけるの
安かったし♪



..read more

                                  【2005/10/17 00:57】 | 日々 | COMMENT(0) |

*秋晴れ

なんだか一気に洗濯物がでて処理できてなかったのですけど
今日ほとんど乾いてくれたからとっても爽快なのですよ(´▽`*)

そぉそぉ 昨日の夜センパイの髪切りましたよ
知り合いの頭いじるのホント久々で凄く不安でしたよー
でも 意外にうまくいっちゃって褒められましたよ(笑

ふぅ ホントよかった
その後 先輩達と4時過ぎまでずっと飲んで喋り捲りましたよ
楽しかったな(´m`*)


あっ 今日はこれから友達の二十歳の誕生会というかそんなんやってきますね
確か肉食い放題のとこだったかな
よーし たらふく食べるぞーーーっ





                                  【2005/10/15 14:16】 | 日々 | COMMENT(0) |

*涼夜

昨日は体育祭でしたー
結構たくさんのヒト達が来ていてびっくり(笑

うちらはフットサルと騎馬戦とリレーにでましたよ
フットサルは友達のとこが三回戦まで行きましたよ
うちらは二回戦で負けましたが;

騎馬戦は合計で3騎倒したのかな
でも そのあと囲まれちゃってとられちゃいましたよ;
なんか少林寺のヒトがいっぱい相手側にいて怖いこと怖いこと(笑
つかまれたら終わりですしね
なんかガチンコで気づいたら眉間が切れてましたよ(笑


ほんで その夜は柏で打ち上げー
居酒屋だったわけですが 案の定ひどいことに;
もーみんな飲み方を覚えて欲しいですよ
まぁ 楽しかったけどね(^m^*)





                                  【2005/10/13 23:34】 | 日々 | COMMENT(0) |

*体育の日

今日は6時におきて 七時から学科のヒトたちとバスケやったですよー
凄く楽しかったよ またやりたいな(´▽`*)

んで 午後はフットサル
水曜に体育祭があるから それでフットサルに参加するのですよ


にしても 午前中に二時間 午後に4時間...
めっさ体育の日しちゃったなー

それにめっさ一日が長く感じましたよ
だって お昼を11時過ぎに食べてて
『 まだ いいとも 始まってないの!!? 』
って びっくりしましたもん 笑


そぉそぉ 夕方には親がウチにきました
久々...でもないか 先月末に会ってますね 笑
まぁー元気そうでよかったですよ(´m`*)


てか 雨ん中フットサルはやんない方がいいね
めっさ体調悪いですよ(咳
んぅ 早く寝ヨット






                                  【2005/10/10 21:28】 | 日々 | COMMENT(0) |

*んぅ...

風邪引いたっぽ 笑
またいつも通りノドからっぽい
ちっちゃい頃から風邪引くとするとノドか鼻からなんだよね
んぅ どうにかならないかな


今日はサークルのはずだったんだけど
体育館がちゃんと取れてなかったみたいで 15時からの練習が
18時からとなり 待つのめんどいので帰ってきちゃいましたよ
18時から友達と約束ありましたしね

まぁ その約束ってのは柏で食事なんですけどねー
お好み焼き食べてきました
なんであんなふっくら焼けるんでしょうね お店のヒトは;
技があるなら教えて欲しい(´▽`*)



今日は久しくなかったヒトリの時間が持てました
といこうことで 今は灯りを消してぼぉーっとしてますよ
この前買ってきた蝋燭立てに今日買ってきた蝋燭をたて火を燈して ね

色々考えることとか一先ずおいといてもいいよね 今だけはさ







                                  【2005/10/10 03:06】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ぬはは

そーいえば ハロウィンが今月末にあるのですよね
なんかあれ好きですよ

仮装とかしてみたいんだよねー
お面つけたり マントつけたり カツラかぶったり...
あっ アリスのいかれ帽子屋の格好してみたいのですよ
だって あの格好意外にカッコヨイだもん 笑


そぉそぉ かぼちゃの形のろうそく立て買っちゃいましたよ
結構可愛くてすんごいしゅーるで好い雰囲気なのですっ(´▽`*)
えへへー(惚け





                                  【2005/10/08 19:50】 | 日々 | COMMENT(0) |

*だー

昨日はサークルの飲みでしたー
んで 三次会にまでいってきましたよ

センパイと喋りまくれてとっても好かったですよ(´▽`*)

只 ちょと疲れたかな
頭が痛いや 笑

にしても センパイ達は色々と大変そうですね ホント;
んぅ せめてウチらだけでもあまり気苦労をかけないようがんばろっと

つーことで お昼過ぎまでねまーす
その後は図書館にでも行こうかな





                                  【2005/10/08 06:30】 | 日々 | COMMENT(0) |

*んむむ

今日は牛丼作ったー
ちょっと甘めだったけど とっても美味しかったよ(´▽`*)

そぉそぉ この前の写真の紅い花は彼岸花 または曼珠沙華っていうらしいね
なんだか花弁の開いた姿がとっても素敵で好きだな
あの色も大好きだし うん

明日は実習だし ねまーす


今日 ってか 今
すっごい声が聴きたくなった 電話したくなった
でも やっぱできなっかたよ

んーだめだっ 考えるのやーめよ






                                  【2005/10/06 02:10】 | 日々 | COMMENT(0) |

*

今日は雨だったね
涼しいのは好いけど 今日みたいにバイトある日には降らないでほしいな
気分も盛り下がるなりよ

てか こうゆう日に限ってヤな知らせくるし
あーもう
てか 絶対ムリしてるしっ もぅムリしないで欲しいな
今まで十分って言えるほど頑張ってきたんだからさ

それでも やっちゃうのがあのヒトなんだろうけどさ


隣のオウチにあるのか 外が金木犀の香に包まれてる
部屋に吹き込む風も微かに甘い匂いを含む
たまらなく嬉しいのに また散って来年まで待つのかと寂しくもなる
あーなんだろね
たまに切なくも愛しくなるね うん





                                  【2005/10/04 23:52】 | 日々 | COMMENT(0) |

*うむうむ

今日はテストの点数がわかったのもありましたー
んぅ 保険がちょと少ないなかな
後期はもっと力いれていかなきゃ と思った一日でありんす

とか言いつつ 友達ん家でご飯作って髪染めてあげて まったりしてきちゃいましたよ;
まぁまぁ 好いかっ
午後はそれなりに勉強したし(´□`*)


そぉそぉ 今日久しく連絡取ってなかった子と電話しましたよ
少しの時間だったけど まぁ声が聴けただけでも好しですね 笑

ムリしてなきゃいいのですけど


あー明日は1限目から小テストだ うざーい
頑張って朝起きなきゃ...





                                  【2005/10/04 01:11】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あー

今日は結構暑いね;
扇風機回しっぱなしですよー

今日は特に用事もないので のんびりと洗濯して掃除したり
貯まってた本読んで 過去問解いて あとはブログいじったり
それなりに過ごせたかなー

まだ一食も食べてないけど(小声


そぉそぉ ボクの戦闘力は85486369らしいですよ 笑
結構つよくない?

配布元:http://a-dz7-3.bom-ba-ye.com/

さーて どっか行こうかなー





                                  【2005/10/02 17:52】 | 日々 | COMMENT(0) |

*紅き華


今日は友達を早くに起こさなきゃいけなかったのでちょと早めに起きました
でも オレは特にやることもなかったので図書館へ
久々にこんな勉強したよ ちょと疲れたな 専門書読むのは;

昨日約束していた友達にお昼ご飯をおごりましたよ♪
その後 少し勉強するもへこたれたので 友達と学校内を闊歩かっぽ

天気も程よく気持ち好かったよ ホント
中庭のベンチで結構喋ったのかな 楽しかったよ 笑

にしても これくらいの陽気 結構好きだな ちょと肌寒いけど;
いい感じに着込めるしね

そぉそぉ 帰りに上の赤い花を見つけましたよ
緑の地に紅が綺麗に映えてましたよ
名前...なんだっけ 出そうででない;





                                  【2005/10/02 03:55】 | 日々 | COMMENT(3) |

*あわわー

とりあえず一週間が終わりました
まぁまぁ 朝は起きれてよかったですよ
何故かちゃんと毎日7時には起きるんだよね
まじ遅刻だけはしちゃいけないのあるからねー

今日はカテキョだったんだけど この前お休みになっちゃったから
振り替えの意味もあって 時間多目でやったのですよ
そのせいでなんか一気に疲れましたよ その後の色々もちょと疲れたし
しかも そのせいで電話も出れなかったし...


よーし 明日はゆっくりおきるぞー
横にいるやつが明日7時半に起きるとかほざこうがオレは寝るのです
もぉ決めたもんっ



..read more

                                  【2005/10/01 03:18】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







