ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*木蓮

今日は日向は大分暖かったですね
でも 日陰とか入ると風が冷たくて なんか冬ぅって感じでしたよ

にしても 一気に寒くなるのですね
少しこういう時期は鼻がむずむずしますよ(まぁ 慢性近いんですが

んぅ めんどくさい...
まっ 寒いのは嫌いじゃないので 好いですけどね




..read more


                                  【2005/09/29 23:11】 | 日々 | COMMENT(0) |

*だー

日記がなかなかかけないな
むぅ 意外と忙しいのかも

ネタはあるんだけどな;


でも...

眠いっ!!
ってことで ねまーす





                                  【2005/09/29 01:25】 | 日々 | COMMENT(0) |

*今日のこと

今日から講義が始まりました
ってことで しょっぱなの授業で小テストがあるとのことで
7時半におきたであります(´□`*)ゞ
よくやった おれっ

まぁまぁ結局小テストはなかったわけで;
ホントがっくしですよ

久々な学校はちょと久々な感じがしましたよ(あたりまえ
でも なんか うん いいね(´▽`*)

っと 履修申告もして すこしずつギアいれていきますか


あっ 少し髪きったなりー



..read more

                                  【2005/09/26 19:28】 | 日々 | COMMENT(0) |

*昨日のこと


ウチの学科の英語を担当している先生の監修(?)のもと 生徒達によるライブが町田でおこなわれましたー
ボクたちはそれの応援として前日からいってまいりましたとさ

行きの電車では上に写ってるので 色々と楽しみましたよ
電車の中なのによくやるよねーこの子(´m`*)



..read more

                                  【2005/09/26 19:25】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あーい

しゅこーしゅこーしゅこー(後で意味はわかるやも

えーかえって参りましたー
でも 正直劇的疲労で御座います えぇ

ってことで 詳しいことは明日書きます

※簡単に
・同級生のライブ@町田
・それには青山とか日体大とかいろいろ参加
・当日早く入るため町田に近い海老名(友達の実家)に泊まったこと
・そのメンバーのご両親あんど近所の方のパワフルさ
・ライブの後のこと
・じゅんこ
・だぁすべだぁ

こんな感じ(´□`*)





                                  【2005/09/26 02:01】 | 日々 | COMMENT(2) |

*雨と朝

んぅー涼しい というか 寒いね;
よかったよ長袖もっていっといて

まぁまぁ まだ大丈夫そうなので帰ってきましたとさ(´▽`*)


今日は前期の成績開示のはずなんだけど なにやらサーバーが重々らしく
なかなか繋がりません;
野田だけでもすげー人数だもんな しゃーないか

んぅ ちゃんととれてればいんだけど


そぉそぉ 明日は友達が町田でライブにでるのでその応援というか いってきます
ので そのバンドのメンバーのウチに泊まってきまーす

明後日から学校なのにねー 笑
ってことで もぅさっきから小テストの過去問にぎりしめてますよ

よーし 頑張るぞー





                                  【2005/09/24 14:02】 | 日々 | COMMENT(2) |

*えっと

ちょとまたまたヤヴォ用で実家に帰らなきゃいけなくなりましたー
明日のお昼過ぎか夕方には帰るかな

ってことでいってきまーす


>私信
今日は一緒に飲む予定だったのにね ホントにごめんね
次は一緒に飲もうね






                                  【2005/09/23 15:15】 | 日々 | COMMENT(5) |

*

今日は特にこれといっって特出したことはないかなー
図書館で勉強してカテキョして友達ん家いってーって感じか

そーいえば 今日友達が2×2でディズニーランド行ってるねー
ちゃんとお土産買って来たかな
そーでなくても それなりなネタはちゃんと作ってきたかな(´m`*)
あー明日が楽しみだ 笑
いっぱい聞いてやろっと

今度予備校のヒトと飲む約束したのですが なんか会場がウチになった模様
ウチはホント家具ないのにねー
ってことで 頑張って掃除しなきゃっ


どーでも好いことですけど

    d(´▽`*)

この顔文字みてどぅ思います?
今日友達に なんかやだー といわれました 笑
そんな変かな 結構多用するんだけどな;

はぃ どぉでも好いことでした(´▽`*)





                                  【2005/09/21 01:25】 | 日々 | COMMENT(2) |

*紅い月

なんだか紅いよねー
なんだっけ 月が紅い時って大きい地震の前触れだっけ?
そんなウワサあったよねー


今日はなんていうか欝っていたので 気分変えに買い物行ってきましたー
ってことで いっぱい買ってきちゃった(てへ
ワインレッドの鞄 黒の後染めのジーンズ ベスト(みたいなの)etc etc...

それに店員さんともいっぱい喋ったし いっぱい歩いたし少しは紛れたのかな

んぅ どぅにかならないかな
オレが考えてもしょうがないことなんだけどねー;


明日は化学演習の答え合わせあるから早くに図書館行かなきゃ
ってことで 早寝早起きゆぅげんじっこー(´▽`*)



..read more

                                  【2005/09/20 01:58】 | 日々 | COMMENT(0) |

*だいふくぅー

今日も好く月が見えますね
空気も澄んでいてばっちしですね

そぉいえば 月って自身は光源じゃないんですよねー
太陽の光が月に反射してーどーちゃらこぉちゃら
でも 月と太陽の光の質ってちがうよねー
なんだか 月の光ってほのかに暖かい感じがして好きだな
たまに冷たい感じもするけど

うん 好いね



..read more

                                  【2005/09/19 01:35】 | 日々 | COMMENT(0) |

*サンマ会


昨日は”サンマ会”を行いましたとさ

まぁ といっても只 運河でサンマを焼いて食べたってだけなんだけどね 笑
でも これがまた美味いのですよー まじ(´▽`*)
ちゃんと 大根おろしとご飯とカボスと 準備万端っ

途中からは基礎工の院生の方も加わりホッケも戴きました(感謝

にしても 月が綺麗でしたよ
今日か明日辺りが十五夜でしたっけ?
まぁ 知りませんが 笑

まったりいきましょー



..read more

                                  【2005/09/18 07:09】 | 日々 | COMMENT(0) |

*くはっ


↑やってきたよ
結構楽しいよねーぅん
久々にやったんだけどね 何気に勝ちましたよ(´▽`*)




..read more

                                  【2005/09/17 03:51】 | 日々 | COMMENT(0) |

*はいはーい


はいはい 行ってまいりましたー新鎌ヶ谷
あそこはなんだか無駄に広いねーあの駅

ってことでまぁ 例の如くあの二人は遅刻ですよ;
まぁその後は二人でラーメン屋にいき 遅めの夕食をば
そこでもうヒトリを待ってたんだけど やたら遅い
まぁそしたらラーメン屋を過ぎて大分先まで行っちゃってたみたい 笑




..read more

                                  【2005/09/16 17:08】 | 日々 | COMMENT(0) |

*あらま月の綺麗だこと

今日は涼しかったな
窓開けてれば十分すごせたし 完璧秋服だったし

んぅ 服ほしいなー
それと バック 教科書がいっぱい入るやつ
手で持つやつで トートじゃないやつがいいなー
探しにいきたいな

そぉそぉ これからちょと出かけてきますね
久しぶりに高校のヒトん家に泊まりにいってきます
明日はカテキョなのでそれまでには帰ってきますねー


あっ FF7のクレジット見てて気づいたんだけど
あのヒトの声を坂本真綾がやっててびっくり 笑
やっぱり凄いねー(´▽`*)





                                  【2005/09/15 21:18】 | 日々 | COMMENT(0) |

*んむむ

やっぱ アジカンいいよねー
なんつーか カッケー(´▽`*)

歌ってて気持ち好いもんっ

ってことで まためっさ歌いまくってきたよー
今日はヒトリいつもと違う子がいて なんとなく違った雰囲気
でも 途中で帰ったからその後はいつも通り 笑

学校始まったらあんまいけなくなるなー むぅ



..read more

                                  【2005/09/15 02:39】 | 日々 | COMMENT(2) |

*ドロケー



昨日の23時から29時過ぎまでなんか男12人でばかなことしてましたー
上の写真が色々と物語ってますよ;

あー久々な朝焼けですよ(´▽`*)
でも もぉ身体中痛いよ 特に足がパンパン;

この後カテキョなのにめっさ寝たいよ 笑

そぉそぉ 今日は久々に図書館で勉強したよ
なんかやりやすいね あそこは(’’*






                                  【2005/09/13 17:32】 | 日々 | COMMENT(2) |

*あいむ ほーっむ!!

ただいまでーす
先ほど帰ってまいりましたー

母も元気になったことだし よかったよかった 笑
にしても オレがいない間にサークルでの花火やいつものフットサルがあって
んむむ 少し惜しいことしたかな;
でも まぁしゃーないとしましょ うん

あとは書く事ないかな 今日はー

まぁでも 例の如くウチは動物園と化すでしょう...






                                  【2005/09/12 21:30】 | 日々 | COMMENT(0) |

*紙が張ってある(?


ボクにはもぉこんな生活は耐えられないので
実家に帰らせていただきまっする

探さないで下さいませませ


p.s どかーんっ
               mika




..read more

                                  【2005/09/09 16:03】 | 日々 | COMMENT(2) |

*チョナン

久々にホテル ビーナス見たー
あれ好きなのですよ 音楽とか映像とかあの切なさとか

まずLOVE PSYCHEDELICOが好きであの映画見たんだけど 中身にもどっぷりハマリマクリスティー
中でも一番好きなのは Someone To Watch Over Me だなー
結構いろんなヒトが歌ってて 惹かれるな

うん よかった(^▽^*)





..read more

                                  【2005/09/09 04:21】 | 日々 | COMMENT(0) |

*本日は晴天なりー

ホント 洗濯物が乾くかわく まじ気持ち好いねー
ってことで 張り切って洗濯したよ
オレ 家事の中で洗濯が一番好きだなー
なんかタオルとかふわふわしてるし いい匂いだし
次は部屋の片付け 料理って感じかな

そぉそぉ 今日はフットサルやってきたよ
12時から14時まで よくやったよ この暑い中 笑
とりあえず上達の兆しが見られないボクですが いちよぉ一本決めたらしいねー

友達がお土産を持ってきてくれて
伊豆と富山かな どっちも美味しかったなー
ごちになりました(´▽`*)

この後は図書館いってきまーす



..read more

                                  【2005/09/08 15:52】 | 日々 | COMMENT(2) |

*夕焼け小焼け


昨日の天気予報では降水確率70%だと言ってたのに
なんだか今日は晴れましたねー風はめっさ強かったけど 笑

ってことで 今日は柏にお買い物ー
雑貨屋でバンブーのお香と古着屋でミリタリーパンツ ニットシャツ買ったよ
お香は少しあったか系のあんま鼻につかない香りのにしましたー
これがまた好い感じ(^m^*)
パンツは店員さんと話合った結果ストレートではなく少しダボついたのにしましたよ

ほんでさっき帰ってきて部屋の掃除をして 外を見たら好い感じの空だったのでパシャりましたよ♪♪



..read more

                                  【2005/09/07 18:31】 | 日々 | COMMENT(2) |

*


最近めっさ涼しくなって 過ごしやすくなったねー
夜とかも窓開けとけば心地よいし

でも あんま夏を感じる間もなく終わっちゃったなー
まぁ その分秋を味わいますか

そぉそぉ 今日散歩してたら一輪だけ百合を見つけました
よくこんなコンクリのとこに咲けるよね
流石ですよ

今日は夕方からカテキョですね
雨降らないことを祈りつつ 行ってきますねー



..read more

                                  【2005/09/06 14:41】 | 日々 | COMMENT(0) |

*雨降り台風

やたら雨降るねー台風も来るし
今日は柏で買い物しようと思ってたのにな
明日も雨らしいし やだな

買い物に行ったら新しいお香でも買おうかな
いつもと同じのなのでたまには変えてみようかな と
でも このうちに来てからはあんまやってないなー
四月とか五月当初はやってたんだけどね
まぁやらなくなった理由は分かるヒトはわかるかな 笑

そーいえば 最近ずっとH2読んでたよ
めっさ 面白いねー
タッチとかは呼んでたんだけど これは好い うん
あだち 充って言われると何故か虹色とうがらしが出てくるなー オレ的に
ウチのお店においてあったから読んだんだけど
あれ 結構おもしろいよ?


さぁーて いってきまーす



..read more

                                  【2005/09/05 18:20】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ただいまー

今日の夕方あたり帰って参りましたー
この三日間はめっさ楽しかったですよ♪♪

朝8時半に集合なんですけど オレ起きたの7時なのですよ!?
ホント自分的には驚きですよー 笑
ホント起きれた自分褒めたいと思いますd(´∀`*)

んで あっち(白子海岸)にはお昼すぎにはつきました
ほんで適当にメシ食べて 午後から練習しましたー

夕飯は何気に美味しかったですよ(*^∀^*)

一日目の夜はりょ○ちとセンパイ達とえろトークで盛り上がりましたよ 笑
なんだかいつもどうりオレがいじられてましたよ;
でも めっさ楽しかったのですよvv
ホントセンパイたちブレーキがないことないことー




..read more

                                  【2005/09/04 00:38】 | 日々 | COMMENT(0) |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







