ame*

..日々事。 → me  cot  link  admin


*スポンサーサイト







                                  【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*たらりらったらー

今日は久々な方とお喋りしたよ
あとはねー昨日のカテキョでバイト代がはいりましたー

んぅーそれと 奨学金がさらに貰えることになりラッキーと
まぁ返済が大変になりそぉだけどつきに10万になったからどぉにか親の負担を減らせそうです
これはマジ助かるわ
でも その追加で受かった方は来年も貰うためには学科の学年で40番以内に入らなきゃで
んぅ ちょとむっかしぃなー
とりあえず 来年も貰うためにも頑張りますか


あっ そぉそぉ明日からサークルの合宿にいってきます
もしかしたらmixiの方は更新するかもですけど こっちは3日まで放置ですねー

あと テニスの写真少しだけのせたので興味ある人はどぞー





                                  【2005/08/31 14:40】 | 日々 | COMMENT(2) |

*テニス大会

今日は学科のヒト達とテニス大会をしました
っても 15人くらいでかわるばんこにうってただけなのですが
めっさ楽しかったですよ(^∀^*)

オレはあまりテニスうまくないので適当にやってましたよー
でも みんなうまいんだね

友達に運動神経が全くないといわれていた子が何気に上手いことが発覚しみんなでびっくり 笑
サッカーも上手かったし♪

ホントに天気もよくてテニス日和でしたー
ってことで 写真をアップしようかと思ったんだけどちょとアップできないので明日にでもー

テニスって楽しいんだねーまたやりたいな
今度はバスケ大会かな
またやりましょー

計画立てた方ぁーありがとねっ



..read more

                                  【2005/08/29 20:50】 | 日々 | COMMENT(0) |

*だー


昨日 今日は予備校の子たちと遊んできましたー
最初は久々に江戸川へ行き その後『村さ来』という飲み処に入り適当にのみましたー
そんで 次はそのお店をでて江戸川で外のみを
途中 99で水鉄砲も買い 妄想二人組みと一緒に一芝居うつつもりがあっけなくも撃沈されました 笑
まぁ その後少しそれで楽しんだであります たいちょ~っ

外は結構風もあり涼しくのめたかな
虫は何気にいたらしいねー オレは刺されなかったけど
友達の中には刺されまくったヒトもいるみたい 笑

みんな楽しくのめたみたいでよかったよ(´m`*)

そんで4時過ぎにとりあえずお開きになり電車とかない人たちはヨコパん家に収容ぉ
そんでとりあえずまったりしたよー

んで 今日はヨコパとマダンと三人で松戸で遊んだ也
ってことで 戦利品が上のキューピット フロッグ(*^∀^*)
ヨコパん家にもありもぉ可愛いのですよ
あと の○こさまのうち マダンも取り4人もってることになったのです 笑
んぅー 可愛い 笑

その後 ヨコパに新松戸まで送ってもらいきたっく
ホントお世話になりましたー ありがとね♪


またみんな遊ぼうねー






                                  【2005/08/27 21:35】 | 日々 | COMMENT(0) |

*はーい

今日はサークルいてきたよー
アンド 今さっきのランニングでおっちんでおります

はらへったーはらへったー
と連呼していたら お好み焼きを食べるかという流れになり
これから 友達宅でお好み焼きパーテーと洒落込みたいと思ってるしだいです(´∀`)

さーて 今日はもんじゃにならずに済むのか!?
と いいつつも まぁ大丈夫でしょー 今日は 笑




..read more

                                  【2005/08/24 20:10】 | 日々 | COMMENT(2) |

*ただいまー


昨日一昨日と高校のクラス会でした
ってことで 三年時の友達に土浦からここ(運河)まで送ってもらっちゃった(*^∀^*)
めっさ気持ちよかったよー(おしり痛いけど笑

にしても 凄いねー
100キロも出ると風がぶわーって
それに途中で雨が降ってきて あたることあたること;
痛かったよ 笑

にしても感謝だ ネモ○クー




..read more

                                  【2005/08/23 13:10】 | 日々 | COMMENT(0) |

*うーい

今度テニス大会を開こうかなーと思い
コートを予約しなきゃですねー

んぅ ちゃんととれるかな
ってか とらなきゃだよねー(´∀`;)




..read more

                                  【2005/08/21 05:16】 | 日々 | COMMENT(3) |

*久々に

2、3年ぶりに会いましたよ 高校の友達に
一時間ほどしか会えなかったけど
結構楽しく話せましたよ(*^∀^*)


少しもぉ酔ってたようだけどちゃんと帰れたかなー
まぁ 大丈夫かな 笑


うん まぁ元気そうで何よりだよ 本当に


あー それと一週間ぶりに会ったヒトもいますよ
またここで寝てるよ 笑


さぁーて 寝ますかっ





                                  【2005/08/20 05:39】 | 日々 | COMMENT(0) |

*うわー

なんかもぉ最悪な夢見ました
何気に鬱ぅー(´□`;)


まぁ心配になり速攻で電話したところ大丈夫だったんで
ほっとしましたよ 笑


でも いつかありえるのかなー
と 思うと怖いな


今までのあのヒトが壊れてしまうんだもんね
そーなったとしてもあのヒトはあのヒトのままで
只 そこはオレの考え方のでもあり


結局は辛いよね
兎にも角にも元気でいてくださいね?





                                  【2005/08/19 18:03】 | 日々 | COMMENT(0) |

*おはよう

えぇ~今日というか昨日 運河のヒト達で花火やったですよ
スイカ食べたり おにぎり作ってたべたり
まぁ~無茶する子がいて おにぎりにチロルチョコ(コーヒーの)をいれちゃったりして もぉ大変でしたよ 笑


その後はカラオケでオールして オナカ空いたから友達ん家いってお好み焼き作ったよ
でも 二個目からは水が多くなってしまい もんじゃになってたけどね(´∀`;)


んで 今に至る...
みたいな 笑



..read more

                                  【2005/08/19 06:39】 | 日々 | COMMENT(0) |

*ずどん

今日は特にこれといった事はなく とりとめのない時間が過ぎていました


ということで 部屋の掃除とか色々したよ
掃除機も買ったし やっぱ便利だね~ぅん


天気も凄くよかったから洗濯物もからからに乾いてくれてタオルが気持ち好い(*^∀^*)
夕方はそれほど暑くもなくランニング日和
夜も夜とて涼しいのでクーラーいらないし


い~ね この感じv
さーて やりましょ♪♪





                                  【2005/08/17 19:51】 | 日々 | COMMENT(0) |

*お引越し

は~い 引越ししました~
あんまりヤプログの広告も気にはならなくなったんだけど
やっぱりこっちの方が色々やりやすいのでこっちにきました


もしあっちにリンクとかしててくれたヒトがいたらこっちにしてもらえたら嬉しいな(*^∀^*)




そんなこんなでよろしゅうに(、、*





                                  【2005/08/16 16:49】 | 日々 | COMMENT(1) |

*自分のこと

ame*
[ Lle rotture di una goccia vanno avanti nella guancica e: al labbro. ]
ここは特に意味がなかったりあったりする言葉がいっぱい在る処
ホント不定期だし、見てくれてるヒトには感謝感謝ですよ


僕自身の意味なんて きっといくら自分に問いかけたところで出てこないんだ
だってその答えを持っているのは、その答えを言ってくれるのは
僕以外の人だろうから




mika*
理科系大学で生物やってる大学生 / 遊びとお酒と水泳と雑貨探しが生甲斐
♂ / BO型 / 3月10日生 / うお座
キャラミル診断≫HOT/WILD/MOTHER/FEELING

    





                                  【2005/08/02 16:43】 | 日々 |


| BLOG TOP |
illustration by ふわふわ。り







